アウラニ・ディズニー日帰り攻略法(補足)


はじめての方はこちらから下差し



今日はちょっと、結婚式の話しの前に、


新婚旅行でも行ったアウラニ・ディズニー・リゾートについて。



実は、アウラニ・ディズニー・リゾートの日帰り利用に関して、ネット上でも結構いろんなことが書かれたりしていて、

泊まらなくても、(お金払わなくても)
満喫できるお得情報!

的なかんじで紹介されがちで、勘違いされやすいので、補足を!




お金を払わずに、タダで、

アウラニ・ディズニー・リゾートに宿泊する人と同等のサービスは、受けられません!

ので、そこは要注意!



宿泊者はそれなりの金額を払ってるから、夢のようなサービスを受けられるわけなので、


日帰り利用というのは、

タダで宿泊者と同じだけのサービスを満喫できる方法ではないので、誤解をしないようにという注意喚起です!



アウラニ・ディズニー・リゾートは、ディズニーパークのように、入場料を支払って敷地内に入るわけではないので、

境目が結構あやふやで、タダでキャラクターと写真が撮れるキョロキョロハッと思われる方もいるようなのですが、


一応キャラクターグリーティングとプールエリアの利用は宿泊者限定の特典というくくりです!



タダでキャラクターとグリーティングするってことは、
ミッキーをタダ働きさせてるってことですので…

そう考えると、申し訳なさすぎるガーン


「え、その前にぼくたち一応休暇中の予定なんだけど…?」
※ミッキーたちは、バケーション中のはず



実はこれはアウラニの公式サイトにも書いてあって、

キャラクターグリーティングやプールエリアの利用は、あくまでもリゾート滞在者(宿泊者)の特典ということで、日帰りの人は利用できません。


キャラグリ、プール利用に関しては、ルームキーか専用のリストバンドの確認をされる場合もあります。




日帰りでタダでキャラグリが満喫できる!と勘違いしている方もいるようなので、

そこは気をつけてください宇宙人くん



さすがに出禁とか処罰とかはないと思いますが、
やっぱりルールがないと、無法地帯になってしまうので、

自らルールを守りに行く姿勢でいたいですよね!


日帰りでキャラグリするなら、マカヒキという、キャラクターダイニングのレストランの予約をして、

正々堂々お金を払ってキャラグリすれば大丈夫ですので、安心してくださいキョロキョロ



ちなみに、アウラニの目の前のプライベートビーチでのアクティビティや、スパの利用、そのほかのレストラン利用などは、

お金を払えば日帰り客でも利用が可能です。
(結局金かよ!って声が…UMAくん



ディズニーキャラクターが好きなら圧倒的に宿泊した方が幸せ度が高いですが、

お試しで一度行ってみたいという方は、日帰りがおすすめですキョロキョロキラキラキラキラ



新婚旅行とかでも、ワイキキに滞在しながら、アウラニ観光を1日入れるだけでも楽しいと思いまーすお願い
(私は1日じゃ足りない)



あとあと、
後日色々調べてて発見したんですけど、


マカヒキのキャラクターダイニングのディナーの時間帯にデイジーが登場してるらしいじゃないか…宇宙人くん


っていうか、みんな普通にデイジーとキャラグリできてるじゃないか宇宙人くん


私が行った時期だけ、謎にレアキャラだったけど、

普通にいるじゃないか!!!!



どう考えても、私にもう一回アウラニに来させるための戦術じゃないか!!!!!(ぜったいちがう)


お金を貯めて、必ずや会いにいくから、待っててデイジー…キョロキョロ(遠い目)



もう一度なつかしのハワイ新婚旅行の記事が読みたくなった方は、こちらから下差し



次回は、結婚式後悔してることシリーズにもどりますお願い
お楽しみに〜流れ星


monpy


フォローおねがいします

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね

(読者からフォロワーになった!)