結婚式後日談、ひとまず完結ということで、お楽しみいただけましたでしょうかお願い

こんなにも長ーく結婚式についてのブログを書くことになるとは、書き始めた頃には考えてもいませんでしたびっくり

いや、書き過ぎよキョロキョロ!


アメブロには、実はブログジャンルの設定というものがありまして、現在わたしは結婚準備・プレ花嫁ジャンルを選択しておりますウエディングケーキ(プレ花嫁てUMAくん!

はじめは、結婚式のことでもちょろっと書こっかな?ってことは、結婚準備ジャンルがいいかな?と軽い気持ちで選んだジャンルでしたが…

もはや、結婚式から1年半以上も経ってしもーたー恐竜くん



そして、このジャンルを選んでいると、原則結婚式に関するブログを書かないといけないというルールがあるようなので、

実は大好きなディズニーについての記事ばかりを好き勝手書けないという難点がありましたガーン


なので、これまでは、ディズニーのお話は控えてきたのです!!(…あれ??)


本当はもっと、全面的にディズニーのこともっと話したかったよ!!宇宙人!!


といわけで、今後は、もっと好き勝手ディズニーのことを書きたい!!と思うので、


ジャンルをディズニーレポに移そうかと考えておりますキラキラキラキラキラキラどかーん

いよいよお引越し〜トラック


が、その前に、

まだ結婚式後日談関連のお話しで、できていなかったことがあるので、最後にそちらを書いてから、気持ちよくお引越しといきましょう!


主な結婚式の後日談エピソードは、

星ハッピーエバーアフターパーティーウエディングケーキ
星ブログを通じた新たな出会いキラキラキラキラ
    〜ウェディングフォト〜
星ディズニーに無関心な旦那さんを、ディズニーで結婚式させるまでの道のりキョロキョロ

の三本ですお願い

増えるかもしれないですが、増えないかもしれないです。

結婚準備・プレ花嫁ジャンルで投稿するのも残りわずかなので、お引越し前にぜひ読者登録(フォローともいう)お願いしますチュー流れ星

今後もブログの中身は大して変わらない予定ですが、わたしの心は、パワーアップしていく予定ですので、お楽しみにお願い雷


monpy

流れ星目指せ読者登録300人流れ星
フォローおねがいします
フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!
↓↓↓↓↓↓↓
読者登録してね
(読者からフォロワーになった!)