10月27日体験レッスン募集します! | おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

東京 国立 おばま由紀のフランス料理・イタリア料理教室

 おはようございます!

今月のメニューもご好評を頂いております。
そこでどなたでもご参加できる体験レッスンの日を設けました。
 
                                   10月27日(土)11時からです
 
 フランスのきのこのフレッシュを召し上がってみたい方、そしてもちろんフランス産のフォアグラこ焼き方もお伝えしています。
 
 

 

 どろ豚も美味しいですよ!
 
 栗のムースは「マツコ知らない世界」で紹介され現在ソルドアウトのペーストを使っています。
モンプレジールでは昨年もこのペーストで和栗のモンブランを作りました。
とても美味しいペーストを使った栗のムースはボール一杯召し上がりたいそうです(笑)
 
私自身も是非召し上がってみて頂きたいものばかりです。
 
 

お申し込み込みはこちらにお願いいたします。→ 090-2662-6122
 
お気軽に来ていただけたらと思います。そして美味しさを分かち合えたら最高です!!
 

皆さま応援ありがとうございます!ポチッと宜しくお願いします。励みになります!


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ