9月6日新規オープンカフェ❤︎@ BLOOMING CAFE(ブルーミング カフェ)☆白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




先日。 朝イチ いつものように掃除機をかけていたら  ヘッドをボキっと‼️折ってしまいました(๑꒪⍘꒪๑)
ヘッドが コードで ぶら〜んっと、繋がっているだけの状態。
これは 買い替えなくては いけません。
とりあえず…買うまでの間、アナログ笑笑
ホウキと クイックルワイパー、拭き掃除◡̈⃝
さらに‼️ アイロン。 どーにか 誤魔化して使っていますが こちらも スイッチが おバカに😔
アイロンは 毎日使うので…1番に買わないと。
もういっちょう!
食洗器。なんだか…調子よくない(๑꒪⍘꒪๑)
ドアが 上手く噛み合わなくなってきて…常にエラー音が鳴るから 出かけているうちは 作動できなくなっちゃった😅
電化製品 恐るべし(ʘ╻ʘ;)アセアセ


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

今日の更新です✰

白河の 人気ブロガーさんが次々に訪問されていた
カフェへ₍₍ ง⍢⃝ว ⁾⁾ 
わたしも 早速 後追いです❤︎  
白河市のニトリのお隣…パークシティー104の 1階。むか〜し、むかしステーキ宮があった場所🤭
▶︎BLOOMING  CAFE(ブルーミング カフェ)さん
が 先月 9月6日にオープンしました。
用事を済ませていたら 12時を過ぎてしまい…
さて🤔 お昼…どうしようかな🧐と 検索。
地元だから  お店選びが難しい𓆸  
おひとりさまだし…知り合いに会うと なんとなく 気まずいでしょσ⁎˃ᴗ˂⁎)σண   写真も バシバシ撮れないし(๑´ლ`๑)おいで
そう思いながらも 気になっていたので…
行ってきちゃった◡̈♥︎




店内写真は お客さんがたくさんいたので 帰り際に1枚だけ。  中央の 大きいテーブルのみ パシャりしました。
エントランスにも 客席が2テーブルできてました。 しかし こちらの 席は…入口が開けっ放しなので 覗くと 外から見えるし、出入りするときに エントランスで食事されている みなさんと 【誰が きたんだ〜‼️】的に 目が合います笑笑٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




にくきゅうさんpapiちゃんのブログを参考にして 伺ったので…まずは!前払いね。と、レジに向かうと あれま〜席に案内されました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
後払いになったみたい✰
この日…相席になる 中央の席と ソファ席しか空いてなくて😵
相席テーブルには 男性ふたりが 隣同士で 食事されていて さすがに その目の前に座るのは気が引けていたら スタッフさんが 4人用テーブルの ソファ席へと案内してくださいました。 1人なのに 申し訳なかったよ〜◟̽◞̽  ༘*
ただ…ソファ席だから 低いし 前屈みになるし ちょっと 食事しにくかった🙏

さて❤︎
肝心のランチの内容ですが 今回 チョイスしたのは こちら˒˒˒✩
▶︎デリ盛り合わせランチ(¥1200)



他にも…パンとサラダのランチカレーランチがありましたが、パンとサラダランチは 火曜と木曜のみだったかな?



デリの他、メインは2種類あるので…
どちらか 選びます(❁´ω`❁)*✲゚*




デリは こちらのショーケースより 3種類選びます🌿




また デリ盛り合わせランチには スープドリンクがついて ¥1200だから とっても お得❤︎



メインは▶︎きのことビーフの赤ワインカレー
ライスは もち麦入りライスor雑穀米を選べるので もち麦入りライスに。
ただ ちょっと 炊き具合が柔らかく もち麦の あの プチプチ感がなかったかな。でも 真っ白な美味しいお米でしたよꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)
デリは…
ポテトとチキンとセロリのビバリーヒルズ風。
茄子とひよこ豆のバルサミコ。
オレンジの風味の キャロットラペ?だったかな…
にしましたꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶) どれも 美味しかったですよ。
運ばれてきてから びっくりしましたが、思っていたより デリもりもりで かなり満足できる量でした◡̈⃝




カブのポタージュスープ❤︎
白いスープは 冷たいスープ❤︎と…勝手な思い込みがあって 一口飲んで 熱くてビックリ‼️
気をつけましょう₍₍ ง⍢⃝ว ⁾⁾ (私がね笑爆笑)




スイーツは 別料金。何種類かありましたが…
この日は 食べませんでした( ◌´ `◌ )
時間のあるときに 今度は ゆっくりオジャマして食べてきますね◡̈⃝
白河にも 次々に オシャレカフェができて うれし〜✰  
ごちそうさまでした(❁´ω`❁)*✲゚*




BLOOMING  CAFE(ブルーミング カフェ)

白河市北真舟 25-2    パークシティ104 ビル1F
営業時間     11時〜16時ぐらい 
定休日         土曜日  日曜日  祝日