1日限定10食のサラダランチ@健食学レストランエルマール☆福島県郡山市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




この日は 9月の某日🌿
エルマール公式アンバサダー二回目の訪問は
郡山市八山田にある 
【健食学レストラン エルマール】さんへ❤︎

昔…私が郡山市に住んでいたころとは まったく
変わってしまった🌱
1つの新しい街ができてしまった地域です。

こちらのお店には 何やら 1日限定10食ランチがあるとのこと𓌉◯𓇋

▶︎サラダランチ
こちらは…サラダの他に ハーフパスタorハーフリゾットが選べます◡̈⃝



さらに ウエルカムドリンクで ビネガードリンク
さっぱり飲みやすい(❁´ω`❁)*✲゚*




スープもついちゃうよ✰
クルトンが入ったミネストローネ🍅 甘さのあるスープ♪♪♪




大きなお皿に 新鮮野菜が たっぷりꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)
大好きな生ハムも のっていたり❤︎




私は…魚介のリゾットにしました₍₍ ง⍢⃝ว ⁾⁾ 
魚は苦手だけど 貝や海老、イカは大好き。




海老、イカ、あさり、ムール貝。ハーフリゾットなのに 具沢山はうれしいですね。
とっても クリーミーなリゾットで 美味しかった



食後には…ミニデザート❤︎
うん(* ´ ェ `*)   
ウエルカムドリンクから スープ、サラダ、メインが美味しかっただけに  ちょっと 物足りなかったかな( ◌´ `◌ )

来月は…三春町にある エルマールガーデンさんへ オジャマしたいと思います◡̈
ごちそうさまでした。



健食学レストラン エルマール

福島県郡山市八山田3丁目8
024-931-6275
営業時間   
OPEN 11:00~22:00 (LastOrder 21:30)   
金・土・祝前日 23:00 (LastOrder 22:00)
定休日    毎週火曜日
(変更になる場合があります)