森の中の隠れ家カフェ@ Dad & Mam(ダッド&マム)☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

今日の更新です🌿
この日は まだブログを おやすみする前の9月だったかな𓆸
あまり 間をあげず 那須町にある
Dad & Mam(ダッド&マム)さんへ🚗
完全なる 森の中の隠れ家カフェ🌿
車じゃないと行けないし すれ違う車が きたら 
あら!大変٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
でも … この 木漏れ日がたまらなく 素敵な場所



オープンに合わせて 伺うと すでに先客1名さま✰
お気に入り席˒˒˒✩   座れなかった〜σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண
しかし Dad & Mam(ダッド&マム)さんは どの席も 素敵✰
唯一 明るい外光の入る客席へ。 ここは…半個室風なので 周りを気にせず 過ごせます◡̈




この日も…Dad & Mam(ダッド&マム)さんのノートに 一言 カキカキᝰ✍︎ 




カウンター席も  なんだか オシャレでしょ🌿



赤いランプは ちょっと苦手だったりしますが
Dad & Mam(ダッド&マム)さんにあると なんだかしっくりきちゃって˒˒˒✩ 素敵な空間になっちゃうの。不思議です(❁´ω`❁)*✲゚*




注文してから … お庭散策🌱
一歩 庭に踏み入れば そこは おとぎの国。
あ〜こんな 素敵な場所で のんびり暮らせたらいいのに!と思う気持ちの反面には…夜は 絶対に怖すぎて 耐えられない笑笑
…って 自分家だって ど田舎のクセに(๑´ლ`๑)❤︎




年期の入った 自転車も オシャレよね〜



小人が住んでいそうな 小さな小屋があったり
所々に わくわく感たっぷりꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)




さあ‼️
そろそろ…料理が運ばれてくる頃なので!客席へ
戻るころには  他にも お客さんが。
男性3人と女性1人の4人のグループがいましたが…タバコを吸うのに庭に出ていったのですが…
尻抜けなんだよね〜๛ก(ー̀ωー́ก)
ドア 開けっ放しダメ🙅‍♀️‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
森の中だから 蚊もいるし 色んな虫が入っちゃう!   私の血   美味しくないんだから笑笑😆
それに…タバコの臭いが入ってくるじゃん∵ゞ(´ε`●)
ドア閉めない人 結構いる!いる!
きっと 社会の窓も全開だねʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)



▶︎トマトとイカのスパゲッティ




こちら‼️ おいひい〜のです(❁´ω`❁)*✲゚*
もうね。 美味しい!と言われる パスタを食べ歩いてきましたが… Dad & Mam(ダッド&マム)さんの パスタは ホント 美味しいです!
今流行りの アルデンテパスタとは 少し違いますが!  未食の方‼️
騙されたと思い 食べに行ってみてください!
おすすめして 後悔させないカフェ。




ハーブ🌿  トマト  オリーブ イカ …
ソースがたっぷりなので スープパスタに近いけど
絶品です(❁´ω`❁)*✲゚*




パスタのほかに、シャキシャキサラダ。
一口デザート。
ガーリックバケット付き。(¥1200)

Dad & Mam(ダッド&マム)さんの ご店主さんも とても素敵な方です😊
店内も 静かで のんびり過ごせて わたしの大好きなお店(❁´ω`❁)*✲゚*
また 伺います。



Dad & Mam(ダッド&マム)

栃木県那須郡那須町大島794-51
0287-77-0503
定休日   水曜日、木曜日