秘密基地って大切な空間♡ノノワカフェ@栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚 




今日もあめ〜傘
寒い😵
こんな日は 何を着ていいのか 悩みます。

▶︎昨日…今年の24時間テレビチャリTシャツのデザインが発表されました👕
今回は 嵐の大野くんがデザインを手がけたペン画Tシャツ❤︎

ま〜素敵…(⑉• •⑉)♡ これは 欲しい。。
ハッピーだったり 辛さだったり 
力強く それでいて優しさに溢れた躍動感があるデザイン❤︎
嵐のイニシャル入りってのも愛をかんじました😊





今日の更新です🌿
増設リニューアルされてから 3度目😁
この日…朝からノノワカフェ気分🌿だったので
予約。 席の指定までお願いしちゃいました˒˒˒✩
11時開店時間に合わせ 伺うと…なんと!
満卓〜✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆
忙しい日に 申し訳ない!と思いましたが…
この日は…おひとりさま席を予約できたので 遠慮なく【おじゃましまーす照れ




ノノワカフェさんに増設された 秘密基地♥️
唯一の おひとりさま席です◡̈♥︎
メインの部屋から 見えないところも 隠れ席的で
のんびりできちゃいます。




ノノワカフェさんらしい オシャレな小物がたくさん飾られていますが…すべて雰囲気に溶け込み かわいい(⑉• •⑉)♡



瓶の中にあるのに どうして光っているのだろう⤴️ なんて ジロジロ 瓶と にらめっこできるのも ひとりカフェの楽しみ方ですね❤︎



見上げれば…小箱があり また覗き 開けたくなる笑



振り返ると…工具も ノノワカフェさんでは インスタ映えクローバー




秘密基地の別の席は…すべて カウンター席❤︎



どちらも 光がたくさん入る窓際のカウンター席




さあ〜今回も わくわくしちゃう❤︎
前菜プレートがやってきましたよ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
毎回 書いてますが! これは前菜でメインじゃないのよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 


今回 お初♥️
▶︎生食パンつき〜
フワッフワでかりかり(❁´ω`❁)*✲゚*




メインは…前回も食べた オムライス🥚にしました。 




ノノワカフェさんの 今回のオムライスは デミではなく トマトクリームソース🍅。海老入り🦐 絶妙な半熟卵とソースのバランスがとてもいい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ケチャップライスは 少なめにしていただきましたが…それでも たっぷり満足できる量。
トマトクリームソースは 酸味の効いたソースで 私好み♥️ 大好き₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎




食後には スイーツとドリンクも お願いしました
この日は 5種類ほどありましたが…ここは
最近お気に入りの チーズケーキにしました。
▶︎スフレのチーズケーキです🍒



わかいい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )  わくわくしちゃう盛りつけで気分も アップ⤴️ さくらんぼ🍒効果なのかな😘



ふわふわなのに しっとり なめらか。
以前もいただき とても 美味しかったので リピスイーツです🍒



前日に 私の大好きな ヒナリ粘土製作所さんの納品があったようで…一目で 気に入った子を 連れて帰りました🍅😊




赤屋根のぶーちゃんです。




また こちらは 数年前に購入して とっても 気に入っていた 動物勢揃いのひまわり🌻
Photoスタンドでしたが…先日 ちょっとした不注意でガラスが割れてしまいました。 
しかし…中から 板のみを取り出せたので 無事どうぶつたちを救出できました😊 
今は このまま飾ってます。 
これからの季節は やっぱりひまわり🌻🌻🌻



この日も 大好きなカフェの 素敵な席で 美味しいお料理をいただきながら のんびりできて ステキな1日が過ごせました。
秘密基地ができたので ひとりでも 行きやすくなりました😘
今回も美味しかったです。
ごちそうさまでした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
NONOWA CAFE(ノノワカフェ)

栃木県那須町寺子乙258
0287-72-1118
11時~15時
営業日  火曜日〜金曜日



【ありがとう🌿リンク、リブログ返し😊⤴️】

▶︎釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!
*大田原市 トランプベーカリーさんのことで リンクしてくださいました🌻

▶︎那須高原に暮らしてます
*那須のBUTTERNOITOKOさんのブログをリブログしてくださいました 🌻

お二人とも ありがとうございます😊