那須ガーデンアウトレット☆色々寄り道 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も【ここMaMa日記】へ訪問いただき ありがとうございます
ここです






🌿ここMaMaのひとりごと🌿
タオルを片付けようとしたわたし。
…ドアの角に‼️ 足の小指を強打炎
爪が〜おーっ!
これ‼️マジメに痛い笑い泣き
まだ…2日経った今日もズキズキ。
さらに! 息子の大会で一日中 屋外で紫外線をあびて 日焼けおーっ!
真っ赤になった肌が ヒリヒリ。
慣れない太陽の光を たくさん浴びて 必要以上に体力消耗ぼけー
シャキ!っとしていなかったせいで…
夕食準備中…手が滑り、メイン料理を大胆に落としてしまい大皿 バリバリ。
 破片まみれになり…おかずがおーっ!



でも メゲないよチュー
1日でリセット爆笑
今日は ニコニコパワーで のりきるよ〜




********************


帰省した息子と大会前日に那須ガーデンアウトレットへ

息子は自動車免許を取得した翌日に東京へたびだったので 完全にペーパードライバー。
そのため運転に不安がある!というので 私が運転手おーっ!  
ちびっこたちは … 
【買い物は楽しくないからいかな〜い!】
じいちゃんちで、お留守番ニコニコ

現地に着いてからは 別行動。
わたしも 久しぶりに ゆっくり お買い物。
ティータイムを取りながら〜
cheese gardenさんで のんびり 🌿




シトラスソーダ🍋 




果肉がたくさんはいっていて サッパリシュワシュワ🍊

この日は あいにくの雨☂️でしたが…
お客さん 結構いましたよ。





サンドをお土産に購入したり🌿




ちびっこたちを 預かってもらったから
お土産に 銀だこ⭐️





夕飯に…と♥️
野菜も購入〜





帰りに 黒田原にある 【ますや】さんへ行き
マーブルパンを購入しようと寄りましたが。
ざんねん‼️
大好きなマーブルパンも 食パンも完売でした🤣
でも こちらの あん生が あったので…購入🌹
1個160円と 少しお高めですが…これがね〜
おいしーのd(*¯︶¯*)♥️ 
オススメいただいてから だいすきになっちゃった照れ





まだまだ 寄り道😄
実は お昼に寄った場所(後ほど ブログアップします。)でうれしいご厚意があり
急遽…TSUTAYAへ。
その間…
わたしは…となりのドトールさんで また のんびり😊




欲しいものを買えた息子は 
可愛らしく ソフトクリームニコニコ

…こうして 1日 息子との お出かけ終了ウシシ




夕飯は… 昼間購入した 銀だこ〜も(笑)
たこ焼きは 焼きたてが美味しいね(笑)ゲラゲラ
トマトと オクラのサラダには ここMaMaの庭栽培のバジルや ミニトマトも追加照れ
レモンや ビネガー、オリーブオイルをまぜまぜして いただきました。
なすも煮浸しにしましたが 柔らかかった〜もぐもぐ

今晩は … 何を作ろうかな🤔