創造の森 農園レストラン☆栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も【ここMaMa日記】へ訪問いただき ありがとうござます
ここです






ず〜と行きたいと思っていた農園レストラン♥️






とても お天気のいい日🌹
ドライブがてら 那須方面へ
この 青い建物と 煙突は〜((๑✧ꈊ✧๑))♥️
以前から 行ってみたかった お店😊






緑に囲まれた 畑の中にあり
有機野菜をたっぷり使用した創作料理がいただける
創造の森 農園レストランさんです。
那須塩原市って 広いんですね。
黒磯駅から かなり離れたこちらの場所も 那須塩原市なんですね。





入口は どこかな?とぐる〜っと 奥に回ると ありました😊






店内入って左側のメイン席





入口入って右側には 販売品などが置いてあり…






その奥には カウンター席が。
お一人様でも 気兼ねなく過ごせそうな空間






ちょっとした 階段 屋根裏?スペースもあったり。





メニューのせておきますね🌷
メインは 2種類のみです。
お子様プレートもある😃








お水は セルフでいただきます😊
食事の際 お水をたくさんいただく 私としてはセルフはうれしいな😃





おしぼりが ちょうどいい大きさで 使いやすいの






お料理は 
森の定食にしました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ほほ〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ちょこっと盛り♥️
しかも 野菜たっぷり。





ミニサラダ





かぶ、蓮根、じゃがいも、人参…そして りんごのフライ🍎 あま〜いのね😊
人参の葉をさりげなく飾るのも👍





さつまいもボールの上にも  フライさつまいものスライス






きゅうり…かな🤔。ごぼうに スティックセニョール、干した玉ねぎみたいな 不思議な食感の一品も。
全ての野菜に ほんのり味がついていて この味付けが絶品でした😊 
一口スープは、じゃがいもと豆乳の冷静スープ⭐️



この野菜のしたには…
透き通ったトロトロの黄身のたまご。





更に…こちらも ちょこっと盛りの野菜たち。





ごはんは 玄米と白米どちらかを選びます😊
玄米にしましたが…モチモチしていて うまうま
スープも 優しい味付け。。すき〜
全体的に ちょこっと盛りなので…
男性には 少し足りないかな😊

目で楽しめる お料理🌹
次はどれを食べよう〜と 常にわくわくしちゃうね
野菜たっぷりなので 野菜好きな方には うれしいね。
おすすめレストランです照れ

これだけ付いて1280(税込)と お手軽価格🌹







農園レストランさんの お庭に 一際目立つ 大樹。



その下にはテラス席🌿
ペット連れでも利用できるそうです😊
木漏れ日を浴びながら  食事するのも 気持ちいいでしょうね🌱
とても気に入ったので また おジャマしたいと思います照れ


ショップカードが かわゆ〜♥️


地図も載せておきまーす




創造の森 農園レストラン

栃木県那須塩原市高林369
TEL  0287-68-0210
営業時間  11:30〜14:00
定休日  木曜日、金曜日




********************