ドロりんちょ‼️ すたみならーめん えむず | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も【ここMaMa日記】へ訪問いただき ありがとうございます
ここです






国営ひたち海浜公園でネモフィラを見たあとは…ランチ😄
せっかく茨城県へきたのだから〜と
スタミナらーめんが食べたいよね‼️とスマホポチポチ☆





選んだのは 
【すたみならーめん えむず】さん

ひたち海浜公園から 案外近場にありました。
が‼️並んでる〜びっくり  ほお〜。





以前は大進さんでたべたことがありましたが…
ふたりで注文ミス😅
スタミナらーめん頼まなかったんですよ🤣






今回は ちゃんとスタミナらーめんを注文‼️
…てか こちらのお店は スタミナしかなかった(笑)
絶対に間違えない٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

スタミナ冷し
{FCD70548-6CE4-4FF2-8882-D175DAC46D2F}
かなりのドロりんちょ‼️
ダブルやトリプルがあるのに 何故か旦那は大盛り!と 控えめ🤔






わたしは…すたみならーめん😊
{9BD2AF88-5049-442E-9FFD-1AAD506DA14E}







お(๑°艸°๑)‼️
サラサラスープの上にドロりんちょがのってるらーめん。 
野菜たっぷりで どんぶりも大きい😆
{75FE7C4C-8367-4FE8-8089-39CEDF4B2988}






キャベツや人参…シャキシャキ野菜がたくさん。
{A96A9C68-835B-42C6-AB27-A64551155847}
スープは 魚介系の香りがふんわり😊
餡は ピリ辛の甘いタイプ。激アツなり〜





麺は 中太ストレート。
意外に硬めで 食べ応えありの モチモチ麺。
{9D089328-3FCE-442B-8CCE-1FC230492C79}
食べ応えありますよ〜爆笑





レバーは 柔らかで食べやすい。
量は少なめだったかな(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
一度 カラッと揚げてあるので 臭みもほとんどなく 食べやすかったよん😊
{02B4E1EC-4E08-4553-A581-6E0385483A5C}






かぼちゃも ほくほくゴロッと 入っています。
{3667EDF4-D317-48CA-887D-19A2A2BFEFA8}
最初は ズバズバ啜っていましたが.…
結構 あとからくるピリピリ感がクセになりますよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
でも甘い(笑)
野菜の量と 甘ジョッパイ味付けに モッチモッチした麺に…半分でお腹がいっぱいに〜。
そこに横から助っ人現れる‼️
そったか! 最初から 私が食べきれないことを予測した上での 冷やし大盛りだったのね🤔
おかげさまで 残さず済みましたチュー
ありがとうございます(笑)






スタミナらーめんは、白河らーめんとは まったく別もの(●´ڡ`●)
その土地ならではの 味を楽しむ食の世界って、わくわく いっぱいですね😊
ごちそうさまでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
{C8EB0B91-F947-479A-9ED1-93DD618433D9}
すたみならーめんえむず

ひたちなか市西大島2-13-38