山盛りネギの魅力に取り憑かれた‼️ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も【ここMaMa日記】へ訪問いただき ありがとうございます
ここです







昨晩は 雨が降り 雷までゴロゴロと鳴り響き なんだか不気味な夜でした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




さて‼️
お馴染みの 新白河駅近くの
【菜華軒】さんへおじゃましてきました。
最近!本当についてる〜今回も 一台分駐車場が空いていて すんなり駐車😆


菜華軒さんは 麺から定食 一品料理まで 豊富なラインナップ😊
それなのに‼️  毎回 食べるものは一緒😁
このネギの山盛りから 離れられません。







辛味も ちょうどいい辛さ。
ネギの辛味と ベストマッチなんです。
驚くのは ネギの量‼️ 何本使ってるんだろう⁉️

シャキシャキの 白髪ねぎの下には これまた山盛りのシャキシャキ野菜が😊 
ネギで野菜が見えない😅
ネギをスープに 浸しながら〜。
 麺を 下から引き出すのも一苦労(❁´ω`❁)*✲゚*






こちらも お馴染みの チャンポン(醤油)
私たち夫婦は 本当に同じものしか食べない(笑)








菜華軒さんにきたら
こちらも…忘れちゃいけません٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
臭くさ〜うまうま〜の餃子❣️







野菜たっぷり!肉はほんのちょっとだけ!
…生ニンニクは たっぷりの餃子です。
これが!絶品なのです☆

大きさも程よく  一皿六個入りなのに お値段もリーズナブル!  370円だったかな?🤔

次回は 何を食べようかな…😁
…といつも同じことを言いながら 
毎回…取り憑かれたように 山盛りネギを求めてしまいます😅 
さて‼️ 次回は…。








菜華軒

福島県白河市新白河3丁目8
定休日      月曜日
営業時間  11時〜   、17時〜


********************


先日。
主人の知り合いから
酪王プリンをいただきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 
これね〜とーても 美味しかった〜♥️
なめらかで! 甘さも丁度! 
どこで 売ってるのかな??