揚げパンがたまらなく うまうま!☆ さかい 石川本店 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も【ここMaMa日記】へ訪問いただき ありがとうございます
ここです







今日は…数日後にある娘の卒園式に備え ヘアーサロンへ😊
1番下の娘を出産してから 急速に進んでしまった白髪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
あちらこちらに キラキラと。
後ろ姿が 恥ずかしくないように キレイにカラーリングしてきたいと思います😊






さておねがい
先日。
はじめて 石川町の【お菓子のさかい】さんへ寄ってきました。
いろんな方が パンを購入したり カフェで楽しんだりしている記事を拝見し ずっと行きたいな!と思っていました😊

最近では いろんな地域にさかいさんが出店されていますが…なぜか白河にはなくてね😅

ないと思うと行きたくなっちゃう😁
こちら 石川町には お菓子のさかいさんが2店舗あります。
私がオジャマしたのは モーニングやランチ営業されている本店さんキラキラ



さかいさん!と言えば
黄色いブッセが知られていますが…
これがチーズ入りブッセで たまらなくおいしいのよ😊




こちらの揚げパンは 私の大のお気に入り‼️

この日の本店さんには…残念ながら きな粉とココアだけ。
私の好きなシュガー揚げパンはありませんでしたが、せっかくなので…きな粉の揚げパンを購入しました。
こちらも なかなかですよ〜。

シュガー揚げパンを購入したい方は 
矢吹町のSAKAI SWEETS MARKETでしたら 購入できるかも😊← ☆こちら☆をごらんください♥️







揚げパンは 私のおすすめですが
他にも たくさんの 商品が並び 来たお客さんを喜ばせてくれます。







季節限定商品や 新発売などもズラリ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝








この日 2番目の息子と行きましたが…
2人で あれも!これも!と トレーに。
こ〜んなに いっぱいのせちゃいました😁








中には 息子が 選んだパンの中に!
ヒェ〜ゲッソリなんて お高いパンもありましたが、戻すわけにもいかず(笑)購入。







どれも とても美味しかったです(❁´ω`❁)*✲゚*
いや❣️ やっぱり1番は揚げパンかな😊

石川本店
福島県石川郡石川町
字下泉231
営業時間 8:00~19:00
TEL:0247-26- 2823