やっぱりトマトラーメン | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは
本日も 【ここMaMa日記】へ 訪問していただき ありがとうございます
ここです







コタツも ファンヒーターも出さない!と言い張った私でしたが…
あまりにも寒すぎて…コタツは私がだし。
ファンヒーターは主人が出しちゃいました〜(´◡`๑) 
もう、ポカポカで オコタから出られなくなりました。





********************


先日。
矢吹町 つむら家さんの トマトラーメンがどーしても食べたくなり 行ってきちゃいました。
到着12時半*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
【駐車場…空いてますように〜】


運良く、砂利の駐車場一台分空いていました!
私なら 狭くて駐車できないかも(;-ω-)ゞ

店内は満席で 少し待ちましたが 想定内(*˙˘˙*)ஐ
問題ありません!
10分程で…カウンターに案内されましたが…
お隣に後からついたお客さんが 声の大きい方で、
はなし丸聞こえ(汗) 






トマトラーメン

うぅ〜ん(*´艸`)キャ
これ!これ!






チャーシューは バラ肉!
3枚ともバラ肉で あ〜苦手部位!だったけど、今回は相方がいるので 大丈夫! 苦手でも、食べてもらえるから 残すことはなし٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)








麺は 相変わらずの 中細麺で、ザラボコのコシのある縮れ麺(*´艸`)   うまうま〜☆








つむら家さんの トマトラーメンには、フレッシュトマトがたくさん入っていて 大好きな青梗菜に セロリ入りなのが このみ〜☆

チャーシューの他に、そぼろ肉も入っていて ほのかに香るニンニクの香りも最高〜☆







写真を撮り終えて食べようとすると…
奥さまから 
【気づかなくてごめんなさい!】と ももチャーシューの お心遣いをいただきましたおねがい

私が脂身苦手なのは、こっちの都合なのに…ありがとうございます😊
つむら家さんのカスタマーファーストの素晴らしさを改めて感じました。






相方は相変わらず 【お魚つけ麺】‼️
いつも同じなので スープのみ撮影w
つむら家さんには つけ麺が2種類ありますが!
おすすめは…お魚つけ麺ですグラサン
うんまいよ〜d(*¯︶¯*)






********************

あ‼️


前回のブログで 筋肉ローラー始めた話しましたが、あれから 毎日、凄まじい筋肉痛と戦いながら とりあえず 続けてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最初は こんな感じでノックアウト
{58A88AE9-2F68-4E99-857E-10EB0E69FFB9}




筋肉ローラー所有者の息子
筋肉マニアニヒヒ
{6A53305F-AC8A-46D9-BC59-D44C671BF903}
毎晩 筋肉ローラーを20回5セットを
余裕でこなします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)







ブログ内では 初登場‼️
ボカし入りw
{53808721-A47F-401B-8458-945F33FA4EBA}
{75D1826F-DF44-4EDE-B1F6-39287BAF4D58}

{BFA7C982-919A-42C3-B356-DFC217A3DD1E}


グリルとサドルを新しくして
明日の宇都宮へ いざ‼️ 出陣ウシシ
物だけじゃなく 力もそれに伴ってもらいたいものだ!

気合いだ〜👍✨
私も明日は宇都宮へオジャマしまーすゲラゲラ




つむら家

福島県西白河郡矢吹町曙町78
定休日 月曜日
営業時間 11時~17時(仕込みがなくなり次第終了)