厚み十分 ポークソテー | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も【ここMaMa日記】へ訪問していただき ありがとうございます
ここです






4月に購入した 子どもたちのシューズが 半年で きつくなりました😅
毎週持ち帰ってきては洗い また持たせるの繰り返し…あと一週間! あと一週間と 誤魔化しながら 過ごしていたら、とうとうシューズが破けてしまいました🤣 
月曜日までに 新しく購入して 昨日持たせるはずだったのに…私‼️ 買うのわ・す・れ・た😂
やっちまった〜꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

間に合わないので…1日だけガマンしてね😎と、破けたシューズを持たせた ダメMaMaですおいで
今日は 新品シューズ ちゃんと持たせるからねてへぺろ




********************



お友達が 先日ブログにUPしていた お店に行きたくて…予約もせずに まずは車を走らせて〜
道の駅にも寄ったので こちらから電話チュー
そしたら‼️
この日はディナーの営業のみガーン
あら〜ミスった( ´థ౪థ)
やっぱり確認してから でかければよかったショボーン
でも那須には 素敵なお店がたくさんあるから 困りません٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
道の駅から1番近い お気に入りのカフェも おやすみと告知があったから〜さて🤔




じゃ!
10月になったので…ハート
新しいランチメニュー目当てに
那須町にある
ティーガーデン ナチュールさんキラキラへ変更!







見て!みて!おねがい

こんなに厚みがあるのに 柔らかなの〜☆
最初にネタばらし照れ








10月のランチメニューは…むらさき音符

メインが5種類に増えてる〜‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
こんなにあると 迷っちゃうでしょ〜(●´ڡ`●)ピンク音符






注文してから いつもより 少し長めに待ちました。 
サラダがきました照れ
あれ?  サラダ…❓  
以前はアミューズが最初だったけど…
すぐにスープも運ばれてきました。 
あれ?スープカップ大きくなってる!
すぐに入口で撮影した画像を確認ポーン

なんと‼️
アミューズが、なくなってました〜(;-ω-)ゞ
以前と同じ感覚で注文して よく内容確認していなかったガーン

ちょこっと盛りを期待していたので…ちょっとガッカリ😔

でもね✨  ナチュールさんのサラダは いつもシャキシャキの葉物で新鮮だから好き照れ

彩りもいい*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
ただドレッシングが市販のものかな? 
たくさんかかっていて 結構 塩っぱかった😆






スープは 野菜スープ







メインは 先ほど ちらっとお見せした お願い
ポークソテーにしましたニコニコ

想像はしていたけど…やっぱり ナチュールさんは ライスも 1つの皿に一緒盛りでしたくるくるにやり
男性には 足りない量でしょう虫めがね






ポークソテーは 大きめで 厚みも十分OK

これだけ厚みがあると 硬いかな?と食べてみると
あらびっくり柔らかー。
塩麹で漬けたような感じ。
焼き目は ほんのり ついていたけど…全体的に焼いた!というより蒸した感じで ジューシーな甘さが流れ出てしまった感じ〜チュー
それと ソースが…うぅ…む(。•́︿•̀。) 









パプリカは…素揚げして 麺つゆに浸したのかな?
そんな味でした。









食後には ドリンクとデザートがつきますが…

かなり以前とはかわってしまって…
デザートもポン!とこれだけ 置いてけぼり〜な感じ。
なんて言っていいのかショボーン

なんだか以前が良かったせいか 今回、期待しすぎちゃったかな。
…今後が期待ですおねがい


11月のランチメニューも
今月と同じスタイルでいくのかな??おーっ!








ティーガーデン ナチュール 

栃木県那須郡那須町高久甲6225-13
Tel 0287-73-8787
Open 10:00~18:00
定休日 水曜日