pino cafe & meal(ピノカフェミール) ☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も【ここMaMa日記】へ訪問ありがとうございます
ここです









昨日はEXILEのTAKAHIROさんと女優の武井咲さんの結婚と妊娠が公表されて驚きました(*˙˘˙*)ஐ 
今…放送中の【黒革の手帖】に出演している武井咲さんが キレイすぎて 大好き♡
ほっこりする話題は いいですね。
すっばらしい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾   お幸せに♡



 ********************
昨日の記事リンクしてあります
見逃してしまったかたはこちらからどーぞ(*˙˘˙*)ஐ 



これは夏休み前の7月の、ある日です😅
那須でお気に入りのカフェ
ピノカフェアンドミールさんへ


ピノカフェアンドミールさんのモーニング
8時から営業されているので おじゃましやすい😊


モーニングメニューから Bセットをお願いしました。

スープは冷たいトマトのスープ🍅(*˙˘˙*)ஐ 









真ん中には トマトのシャーベット入り。
暑い日だったので 冷たくて 美味しい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

飾りでハーブを添えているところ オシャレ😊







Bセットは フォッカチャ
相変わらず 彩り良くて センスあるプレート💕

フォッカチャに、人参ドレッシングのサラダ、大好きな小松菜とアーモンドのビネガー和えだったかな☆  なめらかなヨーグルトも付いています。
ローズマリーのいい香り






フォッカチャの具材は日替わりなのかな?
この日は…生ハムとオリーブのコールスロー。

フォッカチャは 大きめで ふわふわ💕






モーニングはドリンク付き。
ラテアートが好きなので いつもプラス100円でカフェラテに変更してもらいます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎







この日も どんなラテアートだろう? ワクワク😊
〜くまちゃんと ニコニコ太陽〜

これまで たくさんカフェラテを注文しましたが…まだラテアートが被ったことがありません。
何種類レパートリーがあるのかな?✨

ピノカフェさんのまわりは、ヤマユリの群生地のようです。  テレビでも放送されていましたね。
 開花に合わせておじゃましたかったのですが、この時は、まだヤマユリ開花まで少し早かったみたい😔 
ヤマユリって ユリはユリでも 少し早めに咲くカサブランカと違って とても いい香りがするんですよね⭐️
来年またチャレンジしてみたいと思います☆







pino cafe & meal(ピノカフェミール)

栃木県那須郡那須町高久甲5109-10
0287-74-5726
モーニング 8:00~10:30
ランチ 11:00~14:00(LO)
ティータイム 14:00~16:30