魔法のランプ ☆ 福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは☆
本日も訪問ありがとうございます
ここです






********************

みなさん★ こんにちは〜。
{62E8AEC1-EF95-44AD-BD57-29D7DE567864}
なんだか…ここMaMaがね。
私たち親子🐷が住む庭に新しい仲間を
 連れてきたのよ☆

新入りさん…なかなか 手強そうチュー
私たち親子🐷は 葉っぱの影に身をひそめ。
散歩の機会を伺ってるのよ☆


新入りさん。
向こう側にいる仲間に…いつも力自慢しててね。
一日中この格好してるのよ☆






そんな新入りさんを
静かに見守ってる向こう側に住むお友達☆








おっと‼️
持ちかえた〜(⌓⍢⌓〣)★
この自慢げな顔が…なぜか憎めない
でも…
私たち早く散歩したいのにな🐷








********************




白河市 南湖公園内にあるケーキ屋
【魔法のランプ】さん


本日のシュークリーム
マンゴーのプチシュークリーム(180円)
※日替わり

生地はサクサク。 甘さ控えめだけど 2種類のクリームがたくさんのっていて プチシューだけどボリューム満点  日替わりで 味がかわります。
以前 購入したバナナのシューも うまうまでした。何があるかは お店に行ってからのお楽しみシュー






息子の家庭訪問があり購入してみました。
ゼリーは手作りだけど、シュークリームまでは、作れないから 大好きな魔法のランプさんに お世話になりました☆

結局 先生はゼリーのみ口にして シュークリームには手をつけなかったけど…
そこは想定内です
子供たちと私のお腹の中に消えました






********************

こちらは 桃の節句の時
【今日は女の子の日だから〜】と
私の両親にお小遣いをもらった娘
お返しとして購入





魔法のランプさんのケーキは 美味しくてオシャレよね






こっちは ちびっこ2人と 大きい息子用☆

オジャマした時間帯が遅くて お内裏様が完売。
仕方ないので お雛様を2つ購入しました
お雛様の顔は スタッフさんが1つ1つ描いたそうです  可愛らしいケーキでした🍰


近いうち お隣の ランプカフェさんでまったりしてきたいな




魔法のランプ

福島県白河市五郎窪37-1
定休日 水曜日
営業時間 10時30分~18時30分