NONOWA CAFE(ノノワカフェ)☆栃木県那須郡那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです






ハロウィンも終わり 世間はクリスマスへ向けて
様変わりですね。
寒い季節は苦手ですが…クリスマスまでのあの雰囲気が とても好きです(❁´ω`❁)*✲゚*



さてニコニコ
今回は…那須町にあります お気に入りのカフェ
【NONOWA CAFE(ノノワカフェ)】さんへオジャマしてきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

前回オジャマしたのが9月下旬だったので…
1ヶ月以上ぶり。





入口にサンタさんがぶら下がってるラブ







ノノワカフェさんの店内もクリスマスのイルミネーションになっていましたおねがい





イルミネーションライトが あるだけで わくわくしちゃいます。





ちょうど私が座った席から見える ビンの中のイルミネーションおねがい
素敵すぎて ずっと眺めていたくなりました(❁´ω`❁)*✲゚*

暗い部屋で見たら また違った雰囲気で素敵なんでしょうね。





メニュー照れ







おたのしみ前菜

ノノワカフェさんの前菜は チョコっと盛りで
たくさんのってます。
メインと言ってもいいほど( ´͈ ᗨ `͈ )◞ラブラブ





久しぶりに 1つずつアップで撮影カメラキラキラ
熱々のポテトグラタン





さつまいもの和えもの





にんじんドレッシングのサラダ






かぼちゃのポタージュ






シナモンのトースト






そして。
こちらはノノワカフェさんのご好意でいただいた
マスカット紅茶おねがい

フルーティーな香りで 一息つきます。
 いつもありがとうございます。






メインは 大好きな
トマトクリームパスタにしました。



パスタの茹で加減も好み。
クリーム系ですがトマトの酸味もしっかり効いたパスタです。
私のお気に入りパスタラブ





食後には デザート&ドリンクもつけました。






カフェモカチーズケーキ

ノノワカフェさんのスイーツは…頼んだケーキだけじゃなく  果物やクリームも添えられていて見ためもオシャレです(❁´ω`❁)*✲゚*
白河って…あまり こういったお店少ないのよね泣
カフェが少ない( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )






ドリンクは季節限定のマロン ラテにしました。
(プラス100円です)






いい香り〜ラブ
大きめのカップに 並々と入っています。




この日の…店内は。
団体さんがいなかったこともあり 静かで のんびり過ごすことができました(❁´ω`❁)*✲゚*
途中 うとうと。。クリスマスソングを聴きながら…のんびりしてきました。





帰りに 気に入った雑貨をお嫁にいただいてきましたラブラブ







お仕事中のオーナーさんを捕まえて お話してきちゃった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛  長々とすみません。
美味しいお料理。オーナーさん、スタッフさんの笑顔に今回も 癒されました。
そして…たくさんの お心遣い ありがとうございましたデレデレ




そう!そうおねがい
今日3日は祝日なので ノノワカフェさんは本来定休日ですが…。
臨時営業する そうです。
普段 定休日にあたり行けない方! 
今日のランチはノノワカフェさんでいかがでしょうかラブ


NONOWA CAFE(ノノワカフェ)

栃木県那須郡那須町寺子乙257-1
※ナビ 那須町寺子乙258
0287-72-1118
定休日 土曜日●日曜日●月曜日 祝日も(o^^o)
営業時間 11時~。