さぬきうどん讃源 ☆福島県白河市東 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです






ホロホロ牛すじ
たっぷり うまうま(❁´ω`❁)*✲゚*





この日は息子の大会の合間に、ちょっと抜け出して
白河市東(旧東村)にあります 
【さぬきうどん 讃源】さんへ


とーても 蒸し暑い日だったので 
ぶっかけうどんにしました。
もちろんd(*¯︶¯*) トップ画像通り
牛すじぶっかけうどんです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 





小口ネギに大根おろしもたっぷり。
牛すじも ホロホロでいいお味。 
うどんは…太くて かなりのコシあり。
ワシャワシャ食べます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





追加でちくわの磯辺揚げも注文。
このちくわの磯辺揚げが また味がついていて そのままバクバクいけちゃいます。





一緒に行った 母親はカレーうどん
母親はいつもカレーうどん。お気に入りみたいです(❁´ω`❁)*✲゚*
そう! 同じく母も、ちくわの磯辺揚げを注文しましたが…うどんだけでお腹いっぱいに。
スタッフさんに聞いたら お持ち帰りOKだというので パックをいただき その日の夕飯になりました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 




讃源さんには セルフおでんもあり…誘惑だらけ!
セルフだと ついつい手がでちゃいますが 今回は我慢!ガマン!
次回のお楽しみで持ち越しで〜す⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



おまけ
今月末…息子のインハイが鳥取県で開催されます。
息子も出場するため…応援してきます。
飛行機!…いえ!いえ!
主人は仕事を休めないので自ら運転して
マイカーで行ってきます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
マジか〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ  これがマジでして(笑)
片道約900キロ 辿りつけるかな〜(๑- ₃ -๑)♡ 
根性ですね(笑)







さぬきうどん讃源

福島県白河市東蕪内字新屋敷13-1
電話番号0248-34-3685
営業時間11:00 - 14:00
17:30 - 19:30
定休日水曜日
座席数座敷 4卓 テーブル2卓 大テーブル10席