NONOWA cafe(ノノワカフェ)さん3周年おめでとう | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは(❁´ω`❁)*✲゚*
本日も訪問ありがとうございます
ここです





私の大好きなNONOWA cafe(ノノワカフェ)さんが
3周年を迎えられるとのことd(*¯︶¯*)
おめでとうございまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

うん。うん。先日行ってきましたよー



今回も ブログのお友達ゆにちゃんと一緒に
ノノワカフェさんのリニューアルした前菜

ゆにちゃんと…前菜が主でもいけるよね〜と話したほど1つ1つ丁寧に作られていますd(*¯︶¯*)




メニュー
こちらから!
悩んで…2人でトマトチキンクリームカレーにしました。




オススメだけあって、メチャクチャおいし〜の(❁´ω`❁)*✲゚*





食後のドリンク
私は…カシスソーダ。ゆにちゃんはカフェラテ。




デザート
わたしのショコラムース





ゆにちゃんはカフェモカチーズケーキ





オープンしてすぐに予約していた方々がゾロゾロ。満席⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
そのあとも…次から次へと車が入ってきてました。外待ち車中待ちもスゴイ人気です。
みなさんに愛されているんですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。
素敵なカフェですものね




3周年イベントくじ引き
冬庫さんのクッキーが当たりました〜
やったね(•’╻’• )/
冬庫さんのクッキー美味しいんですよ
うれしい。
今回もご一緒してくれたゆにちゃんありがとう。
楽しかったね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
またよろしくね。

そして3周年目を迎えられたnonowacafeさん
おめでとうございます〜(❁´ω`❁)*✲゚*
これからも美味しいお料理と癒される空間を求めてオジャマしますね。




NONOWA cafe(ノノワカフェ)

栃木県那須郡那須町寺子乙257-1
※ナビ 那須町寺子乙258
0287-72-1118
定休日 土曜日●日曜日●月曜日 祝日も(o^^o)
営業時間 11時~。