モンシェリーメガステージ店☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです






白河メガステージお隣にあります
モンシェリーメガステージ店へ。
リニューアルしてからはお初です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
店内大きく変わっていませんでしたが…
カウンター席ができてましたよ





今…メディアやチマタでひそかにブームになっているローストビーフがメニューに加わったと聞いて 肉子としては是非食べてみたくなりました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



今回お願いしたのは もちろん
こちら!
スペシャルローストビーフランチ
本当はローストビーフ丼をがっつり食べたい気分ですが! 白河市で提供しているお店あるのかな?




モンシェリーさんのランチメニュー
これだけあると 迷いますよね(☼◡☼)




しかし。今回はこのローストビーフ目当てなので。
厚めにカットされたお肉。
結構 厚みがあったので硬いのかな?と思ったら
いえいえ爆笑 とーても柔らかいの!
福島弁で言うと 【やっこい!】

いつもベニマルとかの薄切りローストビーフばかり食べていたけど
 厚みがあるローストビーフは
やっぱり美味しいね(☼◡☼) タレも絶品でした。

美味しかったんだけど…量が多くて(๑°艸°๑)
ライスとハンバーグ残しちゃいました。
ごめんなさい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜




食後にはアイスコーヒーを。






そしてね。今回はひとりランチじゃないのよ照れ
ブログのお友達 ゆにちゃんと一緒ラブ




ゆにちゃんはパスタランチ
*新玉ねぎのアラビアータ をチョイスおねがい
ゆにちゃんからパスタに入っていたお肉をもらって食べてみました。
ハーブの効いたお肉でしたよ。美味しいね。
今度 私もパスタランチにしてみたいなd(*¯︶¯*)



たくさんおしゃべりして 笑ったり驚いたりしていたら あ!っという間に 私のちびっこお迎えの時間になっちゃいました。
でも3時間も居座っちゃったのよね(❁´ω`❁)*✲゚*
ゆにちゃんおねがい ランチ誘っていただきありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

またね



モンシェリーメガステージ店

福島県白河市字高山72-1
0248-22-8201
営業時間
11:00~14:30:(L.O.14:00)
17:00~21:30(L.O.21:00)
日曜日は~21:00(L.O.20:30)
定休日 水曜日
その他 臨休あり