Dad &Mam(ダッド&マム)☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。







昨年の9月以来の訪問です。
那須町
Dad &Mam(ダッド&マム)さんへ行ってきました。

森の中にひっそりと佇む
まるで!おとぎ話にでも出てきそうな建物なんです。

こちらの看板をみかけたら!
ひたすら森の中へ。
{A8D0D292-A292-4EBB-BF45-5D6C4D76B4F4:01}






小人も白雪姫も住んでそう(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

{63422153-1EBF-4467-BF68-738DF6FEE670:01}



こちらは前回訪問したとき。
{212F746D-8AD1-4631-BE32-E1E1FA1E00D5:01}
季節によってガラっと雰囲気がかわります。
素敵ですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 





オープン時間の11時半に合わせての訪問でしたので、この時点ではわたしだけ。

他にお客さんなしだったので撮影させていただきました。
{1724B240-F728-4729-923C-1FB9014037A5:01}

{D6E744B7-F516-447A-A09D-5DE700B8AEBD:01}

{8B00BAA4-E045-4F8B-9642-0B15B6E42380:01}

{40497F29-B7E2-4B9C-A66F-84D1F096C21B:01}
前回座った席中庭が見えます。





{FCDF6A05-139A-4D18-B250-146E6AE84166:01}





{1D3330F3-90AB-4084-8E18-CE8212BE6EC2:01}




私は寒がりなので…やはり暖炉の近くの席へ。
{7D8FE7AC-49CD-4737-89DC-97D1E7702AD7:01}
暖炉ってどうしてこんなに暖かいんだろう…
ポッカポカ
しかし…このあとこの席を選んだことをとても後悔することが起きるのでした笑






次に来たらこれを頼もう!と決めていたエキサイティーノを注文。
{478DF117-1644-4053-BBE3-BAEA6D2E35DC:01}
スープパスタみたいですよね。




{AE042810-EAAB-4100-8750-468826F9B0E1:01}
エキサイティーノって?
ガーリックや、ローズマリー、生葉などで作るバジルソースパスタのようです。
唐辛子が入っていますが…それほど辛味はありませんでした。
とーても美味しいんです。これ!ハマったかもw



パスタの他にもガーリックトースト
{F7DCB07A-C683-471D-A61F-E3465C3A86FA:01}




サラダ
{26047AD4-C1DB-45CF-81BC-AC0BE7852E4E:01}





リンゴが付いてました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
{53E73359-97DC-4B68-9DEA-289CB1E1DEE8:01}




前回はパスタメニューからこちらのパスタをチョイス
はい。こちらも美味しかったですよー。
{0F4065DD-D230-49B5-8192-8E1FBA867192:01}




食後にはコーヒーをお願いしました。
{97D5DF16-9943-447A-83F5-89B3A431E091:01}
マスターがコーヒーと一緒に
【もしよろしければ!】と4月にお店で行われるクラシックコンサート案内カードをくださいました。




もしよろしければ!と
可愛らしいデザートもくださいました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
{D08AF81C-CC24-4DE6-B2D9-902E3B201B11:01}
ありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 





ダッド&マムさんには他にも数種類のメニューがありますが!
冬季期間中のためなのか…たまたまなのか?
限られたお料理のみの提供でした。


{43C895C0-1C9D-4BA2-8FBF-AA48FC9A0CD6:01}

{D47F2770-786C-472D-8043-75B7B63536EA:01}

この日は前回いただいたパスタやバンブー、プレートやスイーツなどはやっていませんでした。
サラダ類も生ハム以外はありませんでしたσ(^_^;)






私がいた時間帯は私を含めて2組のみ。
あとから入店したカップルは
たくさんある席の中から!
私の向かいの席に座ったのですが…
2人向かい合わせに座ってくれたらいいのに
横並びでσ(^_^;)
しかも私と向かい合わせ!目の前にこっちを向いた2人が並んで座ったんです。



いや!いいんですよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
だけど…あえてわたしの方を向いて横並びしなくてもσ(^_^;)

何だか視線は感じるし
【あの人の食べてるパスタなに!?】とか
【私たちも写真とろー!】とか
聞こえちゃってσ(^_^;)

私。食事してるのに明らかに私が写ってるよね?
のカメラの向きで店内カシャカシャ!
これって失礼ですよね(。•́︿•̀。)


彼女のクシャミもヒドくてビックリするほどの音なのに…アゴにマスクしてるの。
口に手をあてないでずっとクシャミしててねσ(^_^;)
彼氏に【そんなにクシャミ出るならマスクしてたら?】って言われてました。
さすがに私もどこを見ていいのやらσ(^_^;)
チラっと目線を2人に向けると必ず目が合っちゃうしね‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
他にも数組のお客さんがいればさほど気にならなかったのでしょうが。
あの薄暗くてクラッシックが流れる静かな空間に
私とあのカップルだけが向かい合わせはキビシイσ(^_^;)

流石にモヤモヤしてきちゃって…

スタッフさんに
【スミマセン!お冷いただけますか?】
と席を立ち、座るときにさりげなく向きをかえて座りましたσ(^_^;)


その後!
私はカップル(私と同じぐらいの年の方)に背中を
向ける形でコーヒーいただいたのですが…背中がムズムズσ(^_^;)

何をされてる!ってわけではないのですが!
本を読んでいても、なんだかクシャミも気になったり落ち着かず、結局…本を読むことを諦め
さっさとお店を後にしました(笑)


気を取り直してまた近いうち再チャレンジします!
今度こそ!ゆっくりしよーと\\(◡̈)/♥︎





{7C112518-C2BC-4DA8-A8DC-2044F01FBCCF:01}

Dad & Mam(ダッド&マム)

栃木県那須郡那須町大島794-51
0287-77-0503
定休日:水曜日、木曜日