NONOWACAFE(ノノワカフェ)☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

{65DE2B03-8D52-44D5-807A-38D8119FF621:01}

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。










とうとう、子供たちの冬休みが近づいて参りました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
18日は早帰り日。
そして19日から子供たちが冬休みに入るため
今年の私のひとり食べ歩きも今日で終わりです。

そんな中…選んだお店はやはりノノワカフェさんですよね~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

本当は今日の最終日にノノワカフェさんで締めようと思ったのですが!
私の今年ひとり食べ歩最終日に
ノノワカフェさんが予約いっぱいで
食事できなかったら!絶対に心残りになってしまう。
そう思った私は、ちょっと保険もかねての1日前にしてみましたw



11時に予約して訪問。すでに先客が!
早いですね~みなさん*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
いつもの私のお気に入り席が空いていたのでよかった(ლ˘╰╯˘).。.:*♡





今日のランチメニュー
{B878251A-04E1-40E2-A1E4-5A9370A5CC3D:01}
6種類のメインの中から注文したのは?
わかったかな(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪????








お料理がくるまで…店内をパチパチと撮影。
{E1016184-543E-4924-8A8A-C1E4A66F55BC:01}

{2BCFF022-932F-4579-9ABE-BC7AE896C057:01}
私のお気に入り席には砂時計(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
一つ一つオサレよね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪








今回のメイン!こちらです。
予想は当たりましたか(o^^o)うふふ。。。
{AC346538-8517-43C6-868F-E59A991B4282:01}
スープカルボナーラです。







{C5E26948-B957-431D-8628-730EEC8B3F15:01}
この季節にピッタリのパスタ。
たぷたぷのスープであたたまります*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 






{9B5B5F2C-B42C-452F-9FDB-059D7D9B1DC8:01}
ベーコンや玉ねぎ、ブロッコリーにパプリカ、貝割れ大根。味も彩りもいいですよね(*´艸`)キャ






{90886EB1-97CD-448E-8F82-39D101A4D01A:01}
このドリンクね。
ザクロ酢ソーダって言ってたかな?
私も繰り返し聞いておいて忘れちゃったw
ごめんなさい。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

パスタをいただいてたらrunrunさんが
お待たせしました~(o^^o)って持ってきてくれたの。

私に気をつかわせないように!なんでしょうね。
お茶目で可愛いんですよオーナーさん
.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
本当いつもありがとうございます。









UPする順番が逆になっちゃいましたが
もちろんメインの前にはいつもの前菜もね。
{469335B8-9AD7-4B6E-90BE-B1B8E019C851:01}

{9B1AE31D-D888-4DBD-A46E-074C563B7A30:01}
人参ドレッシングのサラダ
相変わらずたくさんの野菜に絶品手作り人参ドレッシング(ლ˘╰╯˘).。.:*






{B9BF4ED6-2C93-4DBC-B56C-DE7AF79578BC:01}
ガーリックトーストとジャガイモのニョッキ
このニョッキ…おいひぃ~頬っぺたおちそ~(o^^o)






{BE714A0F-DC4E-4A99-9450-BB0EE3AA1122:01}
コーンポタージュ
コーンのつぶつぶも美味しかったです。






食後にはデザートとドリンクもつけました。
{1F3DDC04-BB11-4ADD-B582-4CD6C4ABD39C:01}
大好きなカフェラテ(ホット)






{63D6ED75-CEE9-4773-8F85-E65E28D4564D:01}
スイーツは!
とちおとめのショートシフォンケーキにしましたよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 







{A980E7D1-ADD4-4813-BFE9-48D4D89E392B:01}
もうね
ふわふわでね
とにかく美味しかった(*´艸`)
とちおとめも甘さと酸味がちょうどよくてね。
満足しましたよ~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 






そう。
娘と自分へのお土産に。
{4C8868DE-33F9-401E-91FF-873EB7A29F12:01}
ヘアゴム



{1D6B8A5F-C5B8-4150-8D85-A6663380C3D8:01}
ヒナリさんのしろくまちゃん餅も購入。







外は晴れたり曇ったりと
なんだか忙しいお天気でしたが…
店内はポカポカでの~んびりと過ごしてきました(ლ˘╰╯˘).。.:*
いつも素敵な時間をありがとうございます。
また行きますね。
ごちそうさまでした。





{1D9342C8-F813-4B8E-9F44-58D8AB08AD67:01}
NONOWACAFE(ノノワカフェ)

0287-72-1118
那須町寺子乙258
open 11時~15時close
定休日  土曜日、日曜日、月曜日、祝日。
※どきどき定休日も営業あり
ノノワカフェさんのブログ↓↓↓で確認してください。



カフェ☆栃木県こちらから覗けます(o^^o)



ノノワカフェさんのブログこちらから覗けます(o^^o)
ヒナリ粘土製作所さんのブログこちらから覗けます(o^^o)

勝手にリンク(*´艸`)。。。