息子の5歳のお誕生日 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。







最近はのんびり更新中(´๑•ω•๑`)☆
今日はおにいちゃんの学校で保護者会があるため
今から出かけてきます。
本当は参加しないつもりだったのに

絶対参加なんです泣
うちの高校だけ?
強制参加って…(;◔ิд◔ิ) ・・・。
親が学校に行かなきゃいけないのは
子供が赤点とったときだけかと思っていましたw




**********************

昨日は2番目の息子の5歳の誕生日でした。

{ABB609FB-D07C-42FF-BCDE-16901BDE3404:01}

お洋服やラジコンのプレゼントにとてもご機嫌でした( ´ ▽ ` )ノ
子供の笑顔って本当に癒されますね。





今回お願いしたケーキは…白河市の美味しいケーキ屋さん(*´艸`)

南湖公園内にあります
魔法のランプさんにお願いしました。
{D6193AD3-9BED-467D-B28F-95D18ED0EA56:01}
息子の大好きなチョコレートケーキ。
可愛いでしょ((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡






{95E92E8D-1E83-4054-B121-A54CB398BB8D:01}
チョコレートをミニバラにしてあります。






{B47476E9-F597-4747-8884-4D49949AF436:01}
イチゴもカットされていてとても食べやすかったよ。







{5E26964D-0F73-4BFD-94A2-1E9CCC7EE812:01}
プレートはクッキー。







{4C38FE83-2667-4FEE-9707-840779D274D0:01}
スポンジもチョコレート。
チョコレートの生クリームをのせたあと
さらに溶かしたチョコレートがかかっています。オシャレ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎







{72F9066E-FCC9-481F-9392-6900E14FF663:01}
味もメチャクチャ美味しかったです。
魔法のランプさんのケーキはいつ食べても美味しいですね。





南湖公園は散歩にもいい場所ですし…
美味しいお団子やお蕎麦、ジェラート屋さんもあります。
こちらの魔法のランプさんのお隣には
素敵なカフェ(ランプカフェ)さんもありますので
のんびりしたいときおすすめです(๑•ω•๑)/"♡

{72183558-BDBC-4B79-A3B6-97852F2FBA7F:01}

魔法のランプ

福島県白河市五郎窪37-1
定休日 水曜日
営業時間 10時30分~18時30分


スイーツ☆福島県はこちらから←