麺しょう☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。








先日…母が遊びにきたので
一緒にランチすることに。

さて!何が食べたい?
母はラーメン。子供たちはそば!
こんな時にピッタリのお店( ´ ▽ ` )ノ

白河市にある白河ラーメンのお店。
とら一門の麺しょうさんへおジャマしました。

母が注文した中華そば
これぞ!白河ラーメンってビジュアルです。
油玉もキラキラしています(o^^o)






チャーシューメン
もちろん。わたしのです( ´ ▽ ` )ノ
真ん中にかぶさんがのってました。ラッキーです。







この縮れ麺にスープが絡んで美味しいんですよね~p(^_^)q







そして子供たちの手打ちそば

白河はやっぱりそばも有名なので…美味しいです(o^^o)






この日もランチタイム満席。
そばとラーメンがあるお店なので
みなさん半々ぐいの注文されていましたよ。
天婦羅そばを注文してる方が結構いました。

まだ天婦羅は食べたことがないので…いつか!
食べてみたいです( ´ ▽ ` )ノ

ごちそうさまでした。





とら一門 手打中華そば   麺しょう

福島県白河市白坂石阿弥陀5-1
0248-23-1066
営業時間11:00 - 18:00 ※材料なくなり次第終了
定休日火曜日
座席数22
禁煙
駐車場15台