幸寿☆福島県白河市関辺 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます(о´∀`о)
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。





暑い日がつづいていますね。
ここ数日…14時ぐらいになると雷雲が現れるものの…雷だけピカドン鳴って雨空振りが続いています ( ̄^ ̄゜)
全然涼しくなりません (๑•́o•̀๑) ↯↯
この暑さはいつまで続くのかな。。。








更新を逃したまま…かれこれ…〇ヶ月。笑
こちら白河市街地より少し離れた場所にあります
蕎麦屋さん【幸寿】さんへ。

そう!あの特大あなご!や特大海老で人気のお店です(о´∀`о)


今回は…海老天とろろそば?だったかな?



大きな海老が一本真ん中にのっていて、他にも茄子、ピーマンの天ぷら。
そして粘っトロのとろろ。
この海老はまだ中ぐらい(*^^*)この上があります。




幸寿さんの蕎麦つゆもメチャクチャ美味しいので…飽きずに食べられます(о´∀`о)
海老天がサクサクプリプリだったので、できればもう一本ぐらい食べたかったなw






一緒に行った父母は
寿セットだったかな?

ミニ天丼とざるそばつき。






ミニ天丼といっても結構量があってこれだけでもお腹一杯になります。
こちらにも大きめの海老天がはみ出してます(о´∀`о)







蕎麦は細め。
量もあります(о´∀`о)
父は早く写真を撮らないと食べ始めてしまうので大変。まさに今蕎麦にワサビをつけて食べようとするときw
箸がみえてるもんねwww




今度はなに食べようかな(о´∀`о)



幸寿
福島県白河市関辺川前8-68
営業時間
11時30分~14時30分
17時~19時
定休日 火曜日

そば・うどんの過去記事はこちらから→☆

ここMaMa日記へようこそ→☆☆☆