しらかわプレミアム商品券及びしらかわ子育て応援商品券 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます(о´∀`о)
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。







先日からあちらこちらで!お隣の県でも
次々にプレミアム商品券が発売されましたね。

あまり興味がなかった私ですが…時過ぎた頃に気になり始めたここです ( ◉◞౪◟◉)ウロウロ






白河市は12000円分が10000円で買えるとあって大人気らしく!何やら抽選にしたようです。
運に任せるようになりますが…暑い中並ばなくていいので楽かな?

欲しい人は必要事項を記入のうえ
7月13日必着で申込みをしたようです。

当選者には後日ハガキがくるとのことで
わが家は私の母が申し込んだらしいのですが
じいちゃん、ばあちゃんの名前で出したのが当選。





あ〰私も申し込んでおけばよかったと思っても時すでに遅しでした。





でも昨日♪
白河市からこんな素敵なプレゼントが!


4月1日現在で市内の0歳から中学3年生までのこどもを対象に配布されました。

※しらかわ子育て応援商品券については、子育て家庭の経済的負担軽減を図ることを目的として配布しておりますので、その趣旨をご理解頂き加盟店において商品券としてご利用ください。

だって~ (ノ*>∀<)ノ♡

しかも…しらかわプレミアム商品券と同じお店で使えるそうです。






しかも!
1000円×5
うちは対象の子供が二人いるので
5000円×2で10000円いただくことができました。




本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます (*・ω・)*_ _)ペコリ