白河手打らーめん海☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは(о´∀`о)
本日も暑い中訪問ありがとうございます。
ここです。







こんな暑い日だからこそ
見ただけで汗をかきそうなラーメン記事をキャ

今回は南湖公園近く289号線沿いにあります
白河手打らーめん海さんへ
※海と書いて、かい!と呼びます。

この日は近くのケーキ屋さんまできたので
帰り道オジャマしましたよ(о´∀`о)



らーめん

わたしにしては珍しくオーソドックス。






麺は中太でかなりの暴れ縮れ麺。
この暴れ具合がなんともいいです。

この白河らーめん街道沿いにあるお店の中では比較的空いていますが…

こちらの【白河手打らーめん海】さんもなかなか美味しいですよ。

なんと言っても卓上辛味が絶品です(^^)


手打らーめん 海
福島県白河市池下123-1
0248-22-8285
11:00~19:30(スープ切終了)
水曜日定休

白河らーめん記事一覧→☆☆☆



ではでは!
子供たちが夏休みに入るまで
1週間きりました。恐ろしい ╰(◣﹏◢)╯
食べ歩きも1ヶ月ちょっとおやすみです。

そして今日のブログはなんて短いんだ笑