ここMaMaインテリア | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは♪
本日2回目の更新です。






今朝は白河市一斉清掃でした。
いや~暑かったですね(о´∀`о)
汗だくになりました。
私たちの地域は全世帯合わせると約50世帯の分譲地。
誰が誰だかさっぱりわかりません(^^)

でも普段会話しない方々ともお話しできて
…楽しい汗をかきました(^^)b





さて。
私のコレクションも増えてきたので
子供たちとお引っ越し♪
キレイに並べてお気に入り棚を作りました♪


先日ヒナリさんに、チャリチャリアニマルを
作っていただきました。
お友だちにプレゼントする予定でしたが!
あまりにも可愛いので我が家のものにしちゃいました(о´∀`о)













メロンソーダ~はやっぱり!
息子飲んだよ~(*^^*)笑
やると思った(^^)b









Aoitori kimomoさんの
naeさんとyoshicoさんの作品も元気にしていますよ(о´∀`о)







玄関にもハート








最近…多肉ちゃんたちを分けてみました。
少しずつ増えてきました。



もう少しで夏休みですね。
うちは主人がサービス業のため
子供たちが夏休み中、1.2回しか休みがとれません(。>д<)
さて!私ひとりでどうしよう…今から悩みます。