レストランt&t☆福島県西郷村 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)



おはようございます(о´∀`о)
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。






今回は4号線沿いにあります
レストランt&tさんへ



オープン時間がネット上では曖昧ですが!
11時オープンです(^^)b
ひろ~い店内ですが!12時前にはいつも満席です。






本日のランチ

こちらから…私はAランチ。一緒にランチした母はBランチ。




まず。
サラダとスープ



フォッカッチャ

ライスかフォッカッチャから選びます。
(パスタの場合はフォッカッチャ)

大きいのがわたし!小さいのが母。
※決して体の大きさで運ばれてきたのではありませんよ笑たぶん…。



グリーンスムージー

わたしのAランチにはスムージーもつきます。
これが!メチャクチャ美味しい♪バナナが入っているからかな?




Aランチはワンプレート






馬刺のカルパッチョ




白身魚のフライ




海鮮チヂミ


わたしのブログを見ていただいている方にはおわかりかと思いますが…わたしは魚が苦手です。

そう!わたしの白身魚のフライは母へ。





その母はBランチの
なすとツナのトマトソースパスタ

画像ではわかりずらいですが…
お皿がかなり大きい。





パスタも茹であげ200グラムはある感じ。
大盛りみたい。
茹で加減も…アルデンテでソースたっぷり。

私の白身魚のフライをあげたので…母がパスタをおすそわけしてくれました☆





食後にはアイスコーヒー



ミニロールケーキ♪


今回はお一人男性客もパラパラいました。
平日の満席はやはり人気なんですね。
毎日日替わりでメニューがかわるので
楽しめるお店なのでしょうか(о´∀`о)
またオジャマしたいと思います。








t&t

福島県西白河郡西郷村裏山南16
0248-23-2066

営業時間 11:00~15:00※ランチLO 14:00

     15:00~17:30※カフェタイム

     17:30~21:00※ディナーLO 21:00

店休日 火曜日

洋食・カフェ@福島県記事はこちらからクリックしてみてね♪

ここ MaMa日記へようこそ→☆☆☆