KANEL BLEAD (カネル ブレッド) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます(о´∀`о)
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。





以前から行きたい!と思っていたパン屋さんへ行ってきました。

黒磯駅前にあります
KANEL BLEAD (カネル ブレッド)さん。



こちらは数多くのブローガーさんが
アップされていますね(о´∀`о)







私は…ハード系のパンが大好き(о´∀`о)
しかしお伺いした前日にいつも購入しているハード系パンを購入したばかり。




今回は時間的にもタイミングが悪かったのか種類も少く一個ずつぐらいしか置いてありませんでした。



その中から
こちらのパンを買ってきました。





オリーブのフォッカッチャ。

このフォッカッチャが外パリ!中フワでメチャクチャ美味しくてびっくり♪
絶対にまた買いたい!と思いました♪




メロンぱん

こちらも美味しかったな~♪



…ということはハード系パンはメチャクチャ美味しいんだろうな♪
やっぱり買ってくればよかったと後悔しました(T△T)






KANEL BLEAD (カネル ブレッド)
栃木県那須塩原市本町5-2
営業時間 10:00~18:00
定休日 火・水曜日