黒磯公園☆タイラーメン@栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます(о´∀`о)
本日も訪問ありがとうございます。
ここです♪








仲良しブローガーさんの情報を確認。
以前から食べてみたかったタイラーメンやっと食べてきました♪




目的は満開の夜桜を楽しみにいったのですがw
食べることも忘れてないところがわたしらしいでしょwww

夜桜候補としては、前日にレビューあげられていたとっちさんの【三春の滝桜】もあったけど…こちらはまだ五分咲きぐらい!とのこと。
後回しにしても間に合いそうなので今回は黒磯公園にしました。
初めて黒磯公園に行きましたが…
桜の多さにびっくりしました(*^^*)







モコモコ
桜の木がビッシリなので見上げると降り注いでくる感じ。
も~これは癒されます(о´∀`о)


ライトアップの加減で色んな姿にかわる桜♪










ちびっこたちは

〔ママの大好きな【雪の桜】と【いちごの桜】がい~ぱい咲いてたね♪わたあめみたいだね~。〕

っと何度も言っていました。
多分、白い桜とピンクの桜のことを言いたかったのでしょう。
子供って可愛らしい表現しますよね。
ホッコリしました。






露店ではついついたくさん買ってしまいました。
珍しくいか焼きも買ってみたら!
ここのタレがメチャクチャ美味しくてあたり♪





そして。

こちらが!あのタイラーメン。
あった~と向かって行ったら!
ぎゃ~すごい行列(^_^;)
写真はだいぶお店に近くなってからサツエイしましたが、最初並んだときは私の前に38人並んでましたw

並んでいるわりには、スタッフさんの手際の良さであ!っという間に買えちゃいました。




タイラーメンです。

初めて食べたけど…噂通りの美味しさ。
さっぱりしているから食べやすい♪
ここに!
【すっぱいカライ】を底すくいで2杯いれました。
底に沈んでいる唐辛子がメチャクチャから~いの (๑*_*๑)ひぃ~。
でもヤミツキ~。

同じく息子(高校生)も食べましたが唐辛子に首をしめられておりましたwww





帰り【はま寿司】さんに寄ってきましたが
夜桜に満足してはまさんでは、一切写真とりませんでした(^_^;)


今回は夜桜だったので行きませんでしたが
黒磯公園と那珂川河畔公園を結ぶふれあい橋をお散歩したいな。

天気の良い日にはふれあい橋付近から那須連山と那珂川を一緒に眺めることができるみたいですね(о´∀`о)

【黒磯公園の夜桜】
【タイラーメン】

栃木県那須塩原市桜町1