御宿東鳳☆福島県会津東山温泉 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)


先日、七五三を終えた後家族で一泊温泉旅行へ行ってきましたたましい



会津東山温泉
リボン御宿東鳳リボンさんへお世話になりました。


会津武家屋敷から見た御宿東鳳さん




お部屋はなんとグレードアップしていただき
タワー館の15階でした↑



ここが私たちのお部屋好


お部屋から見る景色は最高♪

会津の街並みが一望できます。
もちろん…鶴ヶ城もみえましたよ↑



この景色はタワー館に宿泊しなくても、お風呂から眺めることができますハート

お風呂の写真は残念ながら撮れませんが
お風呂へ行くまでの通路がまた素敵なんです。




お待ちかねの夕食はバイキング♪

ひろ~いオープンキッチン♪
熱いものは熱いうちに~食べられます♪
揚げたり、焼いたり、蒸したり(´∀`o)



食べることに夢中で写真はあまり撮れてませんたましい
とりあえず持ってきたものだけカメラ SPキラキラ


先日…大内宿で食べられなかった1本ネギ蕎麦好
蒸しズワイガニなので身がホクホク(о´∀`о)



私の大好きなローストビーフ、
丼ものはカルビ丼のほかに、天丼、あとなんだったかな?笑3種類♪
海老天は特大でプリプリ。びっくりしましたきらきら!!



フカヒレスープにパスタも注文してから作ってくれます(*^^*)



松茸の土瓶蒸し

お酒を飲んでなかったら…3回ぐらいは食べてたかも投げKISS





お食事会場から帰るときには
テイクアウト珈琲がいただけますらぶ②
素敵なサービスですね。




もうお腹が破裂しそうなほど…欲張って食べちゃいましたσ(^_^;)
ごはんたべたら…またお風呂行こうね♪
な~んて言ってたのに
お腹もいっぱいになったら…眠気に襲われ
家族全員21時には寝てしまったというorz



起きたら朝でした(//∇//)ゞ
前夜…動けなくなるほど沢山食べたのに…
不思議なもので朝にはちゃんとお腹がすくのですね苦笑↑



朝食はまた後程アップしますので…あと少しお付き合いください(о´∀`о)



リボン御宿東鳳リボン
福島県会津若松市  会津東山温泉