☆久しぶり菜華軒☆白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちはトマト





最近♪朝のお弁当をUPして満足しちゃっているわたしですO★

食べ歩き画像が増えてきたのでボチボチゆっくりですがUPしていきますねニコ




今回オジャマしたのは新白河にある
菜華軒さん音符

こちらのお店。昼時になると回転率高めでぞくぞくとお客さんがやってきますおんぷ

ラーメン屋さん?なのか定食屋さんなのか?中華屋さん?なのか、
もはや、わからないぐらい数多くのメニューがありますあげ
しかも、量が多いO★






こちらのお店を知ったのも今では定年退職してしまった父から教えてもらいました。
新幹線通勤をするために借りていた月極め駐車場のすぐそばで、父がよく通っていたお店ですらぶ②
今では私たち家族もオジャマするようになりましたニコ






今回の注文♪
チャンポン麺醤油




野菜がいーぱいのドロリンチョ音符
パパがなるとの切り方がかわった~て言ってました音符
さすが!どの店に行っても同じものしか頼まない人だから少しの変化にも敏感なのねO★





縮れ麺にドロリンチョと絡んでます嬉しいw








麻婆麺




お豆腐がいっぱいキラキラ




こちらもドロリンチョ麻婆豆腐~を上からドロリン!と かけた感じのラーメンです。
辛いよ~うまぁ~いよ~(〃∇〃)GOOD






麺は、チャンポン麺醤油と一緒だけど
麺がかわったみたい(^^)b

以前より細麺になってる~音符そして短い苦笑
これはこれでおいしいけど、私は前の麺のほうが好みだったかもてへ

辛いのが苦手な方は麻婆豆腐麺はやめといたほうがいいですね苦笑汗がでるぐらい辛いので。

本当はあの人気のニンニクプンプン餃子もたべたかったけど、午後から家庭訪問だったのであきらめましたほろり

普通の餃子とちがって、こちらの餃子を食べたら
他人とは話をできないぐらいくさ~いのちゅ

また今度ね♪





久々にオジャマしましたが、やっぱり美味しいですねハート
メニューも新しくなったみたいだし、次回は何を食べに行こうかな♪









イチゴ菜華軒イチゴ