一度は食べてみて☆マルちゃん正麺(冷やし中華醤油) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)


こんにちはトマト



今朝はひんやりと寒さを感じましたにこ

昨晩から、またオッチラオッチラヒーターを引っ張り出して独り占めにこ
寒がりな私はヒーター前を陣取ってますあげ




先日、お兄ちゃんの野球の応援でMaMa友に
会ったとき、

【騙されたと思って食べてみて!】
とすすめられた

キラキラマルちゃん正麺の冷やし中華醤油キラキラ

食べたことある方いますかきらきらきらきら




話によるとインスタントラーメンだけど
麺が、すごく美味しい!
しかもタレも醤油なのにドロリンしていて美味し!
とのこと。



そんなこと聞いたら食べないわけにはいきませんよねきゃっハート




!マークいうことで行動はすばやくかお
昨晩は冷やし中華にしました。










出来上がりキラキラ



感想は音符
美味しいきらきら!!きらきら!!
弾力のある麺にタレもしょっぱすぎず、ちょうどいいですニコ
本当に下手な生麺より美味しかった(о´∀`о)ノ



帰宅したパパにもインスタントだよ!と言わずに
【今日は冷やし中華だよ】とだけ伝えて出してみました。


パパも
【この冷やし中華美味しいねあげ】て音符
好評でしたおんぷ
パパには、まだインスタントの冷やし中華だとは、あかしていません笑


これからの季節は、冷やし中華を食べる機会が増えると思うので、今年はマルちゃん正麺でいこうかなと思います好
興味がある方は一度食べてみてくださいキラキラ





昨日は冷やし中華以外に
小松菜とピーマンのバター醤油炒め




筑前煮





一昨日はシャボン玉


鶏肉のガーリック炒め
もずく酢とトマト合え
冷奴





グリーンサラダ
ミネストローネ

この2日間は、冷蔵庫内の食材を利用。
入院中にダメになっちゃった食材もたくさんあってもったいないことしちゃいました。



やっぱりお家でご飯を食べられるっていいですね♪
今日は何を作ろうかな~好四つ葉



イチゴマルちゃん正麺イチゴ