移植がキャンセルになった日、


「移植キャンセルを防ぐために、
次はホルモン補充周期にしましょう。」


と言われたので、今凍結されている卵が
ホルモン補充周期にして戻す価値のあるものか
どうか尋ねました。


正直グレードを見る限りは厳しいが、
戻してみないことには分からないとのことでした。



サプリを飲まなくなったのはこの日から。

何かがぷつんと切れ、もう何もかもがイヤになって
やる気をなくし、夜更かししていたらあっと言う間に
風邪をひいて復活までに非常に時間がかかりました。


実はまだ体調が万全ではありません。


その後リセットして、今はD4ですがクリニックには
行っていません。
まだ体調が悪くて薬を飲んでいるので、
今周期は何もせずにお休みする予定です。



とにかく長くPCに向かっていられず、
プライベートのメールも溜めまくりです。
メッセージやコメントのお返事もなかなかできずにすみません。

お返事が終わったら皆さんのブログにも
遊びに行かせていただきますね。