先週1週間程ブログを放置、と言うよりPC自体を開けて
いませんでした。

昨日アメーバー記事を一つ書き、
その後はメールの返事を溜めまくりだったので、
今朝メールの返事をして、そして今日やっと出先で携帯から
マイページのチェックリストを見ました。


すると『千羽鶴』という文字がタイトルに入った
ブロ友さんが4人もいるのに気がつき、
何かあったのでは?と気になって見てみることに。


詳しくはせいたんママさんのブログをご覧ください。


気がついたのがギリギリで
間に合わないかもしれないけれど、
家に帰って大慌てで鶴を7羽折りました。

私もスバルが入院中に妹や親友が千羽鶴を折ってくれて
いたのを聞いて、嬉しかったことを思い出しながら。




T君、ちっちゃな体ですごいね。えらいね。
よくがんばっているね。
おおぜいのお友達もお友達のママ達も君を応援しているよ。
どうか1日も早く元気になりますように。


$天使の棲む家