研修に?くいだおれの旅? | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

17日、18日、仙台方面に行って来ました。

貧乏もんぺとくわ夫妻は、もちろんpeach!笑

朝4時に龍神出発!泣!


仙台は35年ぶり。
綺麗な街で、美味しいお料理食べすぎました。


お蕎麦に、ずんだ餅に。

ご当地スーパーにて、お買い物!

面白い!毎回旅は地元のスーパーに行くべし。

電車1時間のり、塩釜!




ジューシー!うまうま!

藻塩の、筋子おにぎり!
それからまた電車2時間のり、鳴子温泉♨️

普通電車のゆっくり旅!

駅に着いたらすごーい硫黄の香り。
草津の様な熱ーいお湯!

公衆浴場2つはしご!正直大変!ノーメイクでウロウロ!

地元のお店でいろんなお話し聞いて。




この後、仙台駅へ、2時間乗って帰るというミッション。1日が長い!

翌日は、秋保温泉♨️

柔らかいお湯。


1日5000個売れているという地元のスーパーおはぎ。4種!


納豆おはぎ。
美味しい!

食べている間にバスが目の前通過!ありゃ〜

どうする?

気になるピザ屋さんに🍕

まだまだ食べる。

大ヒット!
窯談義に花が咲き、ホンマにバス乗り遅れて幸せでした。笑笑

まだまだ食べたんだよね。

恥ずかしくでかけません。もう十分恥ずかしいの域。

脂肪蓄えてしまいました。また、お仕事頑張ります!笑笑