癒されました | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

10月31日から、お祭りの関係で、バタバタの、もんぺとくわのかかでした。
お祭りも、無事大雨の中終わり(笑)、ホッとしております。
お隣りの、梅樹庵の、ご主人が、疲れただろうから、食べにおいでと。
ありがたいお言葉!
食事らしい食事を、ここ数日していなかったんで、神の声でした。(笑)

うーん美味しい。癒やされるー。
あしたは、畑で、玉ねぎ苗定植、エンドウの種まきです。

梅樹庵さん、ありがとうございました。