みい専務、星になりました。 | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

平成5年、9月27日
埼玉県で、生まれました。
4人兄弟で、難産でこの世に産まれた三毛猫でした。


龍神村のパンや「もんぺとくわ」-ミ-ちゃん。

龍神村で、まむしに噛まれたり、交通事故にあったり、病気したり、堀ごたつで一酸化炭素中毒になったり、でも、みいは不死身だったんです。

龍神村のパンや「もんぺとくわ」-肉球はテディベア模様。

今回は、星になってしまいました。


悲しくて、悲しくて。

人間でいえば100歳。万歳してあげないといけないんだね。

ありがとうキラキラ20年

みいのお母さん、兄弟が眠る、梅の木に、みいも行きます。
ありがとうキラキラ