またブログを更新できませんでしたタラー

 

2024年はできるだけ更新してまいりたいと思います。

さて、今年もモンパルレにご来店くださりありがとうございました

またレッスンにも沢山のご参加ありがとうございました

 

この一年も沢山の皆様とアクセサリーを作る楽しい時間を

共に過ごせたことを振り返るととても楽しかったなと思い出します。

 

「できた!」

 

という皆様の笑顔。いいですよね~

あの言葉が欲しくて嬉しくて一緒に共有したくて

レッスン時間を私も一緒に楽しんでいます。

 

2024年はヴォーグ学園福岡校での1DAYもありそうなので

九州方面の皆様と一緒に「つくる」時間を過ごせたら嬉しいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて。今年は福袋販売の時期が非常に遅くなってしまいました。

今年は例年以上にとてもバタついた12月でした。

デザインをする時間を(作る時間がといってもいいかな?)

まったくと言ってもいいほど作れませんでした・・・涙

 

それでも「これ作ってみてほしいな」と思える福袋のデザイン

年内発売は

〇ビーズ刺繍のブローチセット

〇ビーズステッチのセット

こちらの2種類になります。

 

年明けに〇ビーズ刺繍アクセサリーセット

〇クロッシェセット

を発売します。

 

準備の関係で年内と年明けの発売となりましたが

楽しみにしていてくださるお客様へお届けできるようにとちょっとピッチを上げて

頑張りました^^

 

お正月は何かハンドメイドを楽しむ時間を送れるようにと

想いを込めてデザイン

 

 

 

ステッチのテーマは「ベーシックブラックとこっくりとした蒼」

刺繍ブローチのテーマは「ラグジュアリー」

 

 

 

2024年の干支は「辰」

シルバードラゴン・ホワイトドラゴン

無垢な白

大好きな千と千尋の神隠しのハク

真っ白い気持ちでスタートする新年

様々な思いを込めたドラゴンのブローチです。

 

如意宝珠というドラゴンが持つ「珠」の意味は

「いかなる願望も成就できる魔法の珠」といわれるもの。

龍が空高くに上るその手には珠はなく

その珠を取りに天高く上るといわれているそうです。

 

その珠の表現はクリスタルガラス、1970年製造のものをチョイスしました。

 

どちらの美しさも楽しんでほしいなと思います。

 

 

 

MONPARURE福袋年内販売は

12月27日 正午(12:00~)発売開始です。

 

2024年福袋 - MON PARURE - ONLINE SHOP (monparure-shop.com)