みなさまこんばんは

 

こちらのページで週末より開催のオンラインイベント

「お好きなデザインキット3つ選んで8000円」企画

ページの設定不具合により、お買い物がスムーズにできなかったようです

大変ご迷惑をおかけいたしました

 

本日お昼過ぎからスムーズにお買い物が楽しめるようになっておりますので

ぜひこちらのページから、商品をご覧くださいね

 

 

 

 

 

今日は午前・午後ヴォーグ学園名古屋校のレッスンでした

作ったのは「リップ」ブローチ

 

様々な色合いのブローチが仕上がりました

レッスンではちょっとした「コツ」を

お伝えしておりますが今日も新しい「何か」を

掴んでいただけたかな?

 

みなさんがお持ちの手芸用品が

可愛いんですよね

 

 
宿題もちゃんと仕上げてくれました
コーディネートもバッチリ

 

 
 
「もう楽しくって!」と
沢山の洋ナシを見せていただきました^^
素敵だな〜
 

 

 

 

次は来月の6月14日月曜日

途中入会も可能ですのでご興味ある方は

こちらへ問い合わせくださいね。