こんばんは。

いつもいいねや応援ありがとうございます♪。

今日朝早く、呼吸が苦しくて目が覚めましたチーン
首が顔や首が腫れているのか浮腫んでいるのか分からないけど、とても苦しくてかかりつけの病院へお母さんに連絡してもらいました。

その間も息が苦しくて、このまま意識が薄れて死んでしまうのかな、なんて考えたり…。
今年の1月上旬に救急車を呼んで病院へ行ったあの日の記憶が蘇りました。
もしかして、今年の年越しは病院か?とかも頭の中をいろいろと駆け巡り、ますます息苦しくなる始末…チーン

お母さんが口腔外科や内科、ガンゲノム科など電話でたらい回しにされ、かつ、折り返しの電話で待つ事40分…。その間に少し呼吸も落ち着いてきて様子を見る事に。
今でもまだ頸部に違和感があるけれど心配で眠れるかな…ショック
本当に救急車を呼ぶ一歩手前でした。

何とか年越しをしたいな。
姉からも地元神社のお参りを貰ったし、まだまだ頑張らなくちゃなプンプン