おはようございます。

昨日、子供達とお母さんから2日遅れのプレゼントがありました爆笑

それは誕生日ケーキです❗️。
甘いものは食べない私ですが、お母さんの作った手作りケーキは

世界一美味しい!

と、思っていますおねがい
子供達の誕生日にも作ってくれるのですが、子供達に遠慮して少しだけいただいています。
本当はホールごと食べちゃいたいくらい爆笑
それくらい美味しくて大好き❤。
なかなかLINEの返信が返ってこなかった理由は、ケーキを作ってくれてたからかな?
在宅や子供達の世話で忙しいのに、作ってくれてありがと照れ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣かないのを堪える理由が見当たりません…涙腺崩壊です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お母さん、子供達ありがとう〜えーん

お礼を言うためにビデオ電話でお話し

少し凹んでたけど、皆んなのお陰で素敵な一日に変わったよ。
ありがとう…照れ