BLARE DOWN BARRIERS 2015 名古屋 | monpamanのブログ

monpamanのブログ

ブログの説明を入力します。

4月27日名古屋ダイアモンドホールにBLARE DOWN BARRIERS 2015行ってきました!
colldrain、ACIDMAN、CRYSTAL LAKE、[Alexandros]

遅れて会場着いたらすでにアレクサンドロスやってたんで2階席から入場したけどすんなり前までいけるほどで、ソールドの割にはスペースかなりあって動きやすくて良い感じ!
ドロスは安定の定番曲でキッズのみなさんサークル全快でした(笑)
CRYSTAL LAKEボーカル超イケメン!みなさんよく走り回ってたけどハーコーの激しいの期待してたからちょい残念。
アシッドマンさすがにこのメンツなので暴れ踊ってる人少なかったけど自分的にはセトリ満足!
最後暴れ弾けれる曲じゃ無く壮大な聴かせ曲もってくるあたりにらしさを感じたし。
最後の国
風、冴ゆる
造花が笑う
Stay in my hand
ある証明
世界が終わる夜

腰調子悪かったんで最後のcolldrainだけ思いっきり弾けたんだけどやっぱちょいゆるくて不完全燃焼だったけどパフォーマンスは最高で気持ち良いライブでした。