アウェイでのアルメリア戦。

 

当然の様に先発で出場している久保君が頼もしい。

 

今回も前節に引き続きアシスト未遂に終わりましたが、実質的にはアシストです!

 

あとはゴールが欲しいところですね~(*'▽')

 

ここまで好調のソシエダはリーガ3位の好ポジション。

 

次節のビルバオ戦がとても大切なものとなりました。

 

///

 

映画の方は2本でした~

 

【わるいやつら】☆☆☆

 

野村芳太郎監督のサスペンス作品。

上映は1980年。

 

主演は片岡孝夫で、松坂慶子や梶芽衣子などもキャスティングされています。

 

ただ、内容的には普通のサスペンスで、土曜サスペンス劇場レベル。

 

まあ、退屈することは無かったから良しとしましょう(^-^;

 

【不倫】☆

 

WOWOWで放映していたものですが、昔の日活ポルノでした。

 

特に深みはありませんし、まあAV観てた方が良いかと( ;∀;)

 

今週は不作でしたね。

 

///

 

厳冬と予測されていたものの今のところは暖冬ですね。

 

このまま春を迎えたいものですけどね~

 

1月下旬からは再び寒くなるそうです。

 

あと、2ケ月ぐらい。

 

春の芽吹きを待ちながら過ごしたいと思います。

 

では、皆様、どうぞご自愛くださいませ。