上位チームとの戦いをどう乗り越えるのか注目された2連戦。

 

久保ファンとしては昨年の恨み辛みがあるエメリ率いるビジャレアルにスコアレスドロー(^^♪

 

ここまでは上々の出来でしたが、

 

続くレアル戦は1:6の大敗で、しかも久保は前半のみでの交代で、更にはどうやら怪我で1か月程度療養モードに入ったみたいで、もっと言えばイ・ガインがゴラッソを決めるし、日本のサッカーファンとしては、いろんな意味で気が気ではない状況です。

 

どうか無理をせず、時間が掛かっても良いからしっかり治して貰いたいものです。

 

欧州サッカーを観ていると、若い世代でもビッグチームで活躍して地位を確立している選手が数多いて、やはり日本代表が更なる飛躍を遂げる日はまだまだ先なんだな~と悲しくなります。

 

まあ、なんとか長生きしないとね~(^^♪

 

///

 

さて、映画の方は2本でした。

 

【思い、思われ、ふり、ふられ】☆☆☆☆

 

人気コミックが実写化されてどうかってことで、普通は散々叩かれると思うけど、

 

コミックもアニメも観ていない人間ですから、普通に良作だと感じられました。

 

というよりも、単純に、やっぱり浜辺美波最高!ってことですね。

 

最近コミカルな演技が目立っていたので、ちょっと心配していたのですが、

 

こういうシリアスな演技もしっかりこなせるところ、流石ですね~

 

様々な意見があろうことかと思いますが、やはり僕の中では若手ナンバーワンです(^-^;

 

【リズム・セクション】☆☆

 

家族をテロで殺された美しい女性が暗殺者になり・・・

 

という、ちょっと無理矢理な設定ですが、主演がブレイク・ライヴリーなので許せます。

 

ただ、それでも限度があって、作品としてはかな~り中途半端でした~(-_-;)

 

以上でした!

 

10月から緊急事態宣言が解除されそうな流れになってきましたね。

 

もう、第6波なんて騒がずに、ウィズコロナで行きましょう!

 

では、皆様、素敵な一週間をお過ごしくださいませ(^^)/