夏の終わりの大掃除

テーマ:

 

暑いけれど湿度もほどほどだったので、朝から大掃除してました。

猫の手持参のタルぼんはウロウロ

 

 

いつもと違う景色にワクワク。

 

 

着ぐるみたちがいつも揺られているハンモックが置いてある出窓は

カーテンを外すと結構大自然が広がる風景だったりします(笑)

 

 

が、せっかく大自然が堪能できる風景が見えるころには

すっかり疲れてお昼寝タイムなタルぼん、お手伝いご苦労様でした(笑)

 

 

いつも朝ある更新がなくて、おやっ?どうしたっ?と思われた方すみませーーん。

もう、ご存知の方も多いかもしれませんが、私は猫の介護服をデザインしたり

制作したりという猫服作家というお仕事をしております。

で、これから、1年で一番忙しい時期が半年ほど続きます(泣笑)

去年までは、予約投稿したりして朝の更新になるように頑張ってまいりましたが

今年は例年以上に忙しくなりそうで、仕事や日々の生活を優先すると

今日のように更新が不定期になるかと思いますが、PCに向かえない日は

スマホからでも、1日1回は必ず更新しようと心に固く誓っておりますので、

のぽぽーんと待っていてくださいね♪

 

どうしても時間が取れない時は、タルぼんの着ぐるみの中のおぢさんが

更新するという契約を結んでますので、ご安心を(嘘)

 

↓2つのランキングに参加中!ぽちっとをクリックで応援お願いなのだ☆

 

 ▽人気ブログランキング▽ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ▽にほんブログ村▽ 

 

ご訪問ありがとうございました! また、遊びに来てね♪

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(4)