千葉も30度を越え、今年一番の暑さで真夏日を記録。
今年も最高気温は何度無く更新されるかと思いますが、、、とうとう夏本番です。



どすこい階級大和っち、誰よりも早くのびはじめ



その横に腰を下ろし足を投げ出すティッシュさん。
くっついてると見た目にも暑苦しいから、涼しい場所探そーよー(苦笑)

だけど、モノトーンの体格の違いくっきり。大和っちの大きさ伝わるかなー。
比較対照のティッシュさんも4.2kgなのでどちらかと言うと、大きい方。
家に来たヒトは大和っちを見るなり例外なく、大きいですねーを連呼(笑)



ちなみに、こんな日のこんな暑さの中アキシナはロフトに篭っております・・・。



気温は31度。キミたちも涼しいとこ、探そーよー(苦笑)

↓2つのランキングに参加中 ポチっと応援宜しくお願いしますっ↓

      

ありがとうございました! また明日も遊びに来てね♪

★みんなのゴハン
朝・マトン(生) 野菜スープ オメガペット サプリ 
夜・ささみ&砂肝(生) 野菜スープ 亜麻仁油 サプリ