ジャンクフードって言われるけれど好きなものは好きだからしょうがない笑 | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

みなさん、おはようございます晴れ
一ノ瀬 月琉ですレッサーパンダ


今週はずっと雨雨続き。。。

ほんと、北海道って梅雨がないって言われてたのに
梅雨がないなんて嘘だと思うくらい雨の日雨が多いですね

ジメジメしてて洗濯物もなかなか乾かなくって困ります。。。


こんなとき、乾燥機があったらなぁーって思いますねがーん

 

雨が降らないと水不足で困ってしまいますが
大雨で河川が反乱したり土砂崩れで大変な被害に合われている方のことを考えると
もうそろそろこの辺で雨はしばらくお休みしてほしいなと。

 

 

 


さて、マックじゃないジャンクフードを食しましたっキラキラ

 

それがこちらっ↑

 

image

 

 


バーガーキングですうしし♪

左が12cmのバーガー、右が9cm(だったかな??)のバーガー
大きさも結構違うけれど、重量がかなり違う

左のバーガーのほうがかなり重いsei

 

 

 

image

 

 

自分の顔と比べてたかったんだけれど、最近重量がUPしているせいもあって
自分の顔と比べても全然大きさが伝わらない上に、
気心知れた人と行ったのでノーメイクだから顔との比較画像は残念ながらありません笑笑笑


今限定の宇治抹茶パイがついてくるお得なセットがあったんだけれど…
残念な事にあたしの食べたいバーガーのセットが無かった。。。

 

マックと比べるとポテトは太めでいも感がちょっとある感じ。
ケンタと比べると全然だけれど汗

 

 

やっぱり食べることってほんとに幸せなことだなぁって実感しましたくま(じー)

 

「食べ過ぎに注意しないとなぁ~」って言ったら
「飲み過ぎに注意でしょ」
って笑われたポッチャマ【汗

 

そんな会話をしながらのランチタイムでしたスマイル


今日はお日様晴れが差していて気温も低くもなく高くもなく
過ごしやすそうな1日になりそうですえへ

 

あたしもこれを書きながらお洗濯をしてます汗


今日1日で溜まったお洗濯を出来るだけ片付けてしまいたいっ!!

 

 

とはいえ仕事はたんまりあるわけで…
家事を全部やってくれる綺麗なメイドさんかイケメン執事が欲しいっはぁと

 

 

あっ、そうそうわら
先日寝違えてしまった首ですが…
ようやく動かせるようになり、痛みも引いてきましたきゃー・ピンクマきゃー・ピンクマ
ほんとに体の何処か1つでも痛かったりすると
いつも通りの生活がこんないも難しいのかと思わされた数日間でした。。。泣


皆様も怪我には十分お気をつけくださいsao☆

 

という事で、今日のBlogはここまでやったねうさたん

 

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに
 
ポチッと押してくれたら嬉しいにゃん