今日の娘ちゃん。 | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

こんばんは。

最近忙しくて全然構ってあげられなかったからなのか…

 

娘ちゃんのアピールが半端ない。。。

 

 

 

image

 

 

本日もこの通り。

あたしの膝の上に座ってあたしのやることを邪魔してきます笑

 

 

もーね、可愛いから許しちゃうんだけど

いろんなことが全然進まなくって困ってるんです笑

 

でも一緒に入られる時はなるべくそばにいたり

遊んだり、眠くなったら添い寝したり。

 

 

仕事だったりプライベートだったりで家を空ける時間のほうが多いから

家にいる時はめっちゃぐでーっとしてるんだけど…

ひとたびお誘いがあれば準備して飛んでいきますよはぁと

 

 

ただ、体が一つしか無いのでかぶった時はごめんなさい汗

 

 

ということで新年早々自分のいる環境が変わりつつあって

その変化についていけない自分がいて。

 

いろんなものをオープンにしていないと

逃しちゃう気がしているるるなのでした笑

 

 

 

ではでは〜
 
今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに
ポチッとしてれたら嬉しいなぁ